稼ぐ力 2

GWはどこにも行けないロザンナです。
唯一の楽しみはシーズン初の

 「お庭で焼き肉パーティー」

しかし、やっと暖かくなっては来たものの
風邪が強くて トホホホホホ。。。
北海道は春も寒い!?



前回のお話の続きです。

>でも、なんと!
>ZOROさんが・・・
>愛しのZOROさんが・・・
>わたしのもとへやって来た!?



そうなんです、
私が尊敬して(愛して)止まないZOROさまが!

あのUP塾の、あのUP姉さんの義理のお兄さんであり、
大物情報起業家であり、トップアフィリエーターでもあり・・・

とにかく、超大物のZOROさんが!



そして、こう仰いました。


その前にポチっとな→(lCblogranking@EIWj.gif 









続きを読む
posted by ロザンナ | Comment(45) | TrackBack(0) | 稼ぐ力

稼ぐ力

Yahoo!(ヤフー)のアルゴリズムが変更になりましたね。

正直言ってアナログ人間ロザンナにとって

 「アルゴリズム」って言葉も、最近やっと
少し解ってきたような代物なんだけど。

(アルゴリズムとは→こう言うこと。)


アルゴリズムの変更によって、
ブログへの集客に影響が及んで収入が激減する方も
いるようですね。

でもね、

私の尊敬するUP姉さんも、
愛しのZOROさんも、出会ったときから
ずーっと言っていました。


   
   なんて!?




「応援ポチ!よろしくね」→(lCblogranking@EIWj.gif 
  違う違う!(汗)



こう言ってたの。。。

続きを読む
posted by ロザンナ | Comment(23) | TrackBack(0) | 稼ぐ力

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

