ビズコム 勇気を出して・・・

寒〜い北海道、冬眠しちゃったロザンナです(爆)


イヤイヤ、嘘のような・・・ホントような・・・
立ったまま眠っていて子供に笑われました(笑)

洗濯物がなだれを起こし、
旦那が呆れて洗濯してくれました(涙)

運転中に一瞬気絶しました。(滝汗)



子供に関することで、ほとんど毎日夜なべ作業をしています。
ブログのコメントのお返事、コメント廻りを終えて
記事を書こうと書き始めると・・・

気付いたら
「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・」って、なってました。(汗)

何回も繰り返しました。
もう、ほとんど夢遊病者です(爆)

昨日は、早めに寝ました。(午前2時30分)




お恥ずかしい!
こんな事書きたくなかったのですが、
書くべきではないのですが・・・・・

更新を待って下さった方、
更新が無くてもコメントしてくださった方、

「ごめんなさい」

そして、「ありがとう」


じゃ、行くぞ〜〜〜〜〜!!!(エヘヘ♪)



前回、「仲間を作りましょう!」

ってことで、ビズコムをご紹介しましたが、私は、ビズコムを始めて直ぐにとっても困ってしまいました。

それを解決したのは・・・


おっと、その前に→(lCblogranking@EIWj.gif 

続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

