出会い

リアル(ネット上ではなく実生活)で、とある大仕事が、ひと区切り着いて
「ほっ!」としているロザンナです。
何度夜なべをしたことか・・・
でも、まだまだこれから、油断は出来ないのです(ばんばれ!自分・笑)


さて、前々回に予告していたお話です。
(前回は、他のお話が先になっちゃってごめんなさいね)



あなたが良い情報に出会えるように、私の経験をお話したいと思います。

私が、「よ〜し、これだ!」 っと、ネットビジネスをやってみようと思ったのは約8ヶ月前、昨年の6月でした。(もう、8ヶ月!?汗)

「それまで、何やってたんだー!」って、ツッコミ無しね。(爆)
 
 
その前にも、懸賞やポイントサイト、リードメールをやってコツコツとポイントを貯めたりしてましたが、作業の割りに稼げる額があまりにも少なくて愕然としました。

(「そうそう、私も!」って思った方。いるでしょ!?笑)


それでね、


その前に、応援お願いね!→〓〓[iЬ??blogranking@??E〓〓〓×j.gif
続きを読む
posted by ロザンナ | Comment(33) | TrackBack(1) | 出会い

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

