ZOROさんが引退!?

大変お待たせいたしました!!!
(え?ぜんぜん待ってない?。。涙)

以前の記事ZOROさんのセミナーでのお話を
少ししたのですが、「伏字が多くてよく解らないよ〜」
などのご意見を頂きましたので、
ZOROさんに御願いして特別に許可を頂きました!

●●なしでZOROさんのお話紹介しちゃいますよ〜♪


流石ロザンナさんでしょ!?
だって、ZOROさんの「自称愛人」だもんね。(笑)


ところで!その前に、
ZOROさんが「引退を考えている」って仰っているのです。
そこで、最後の商材を作成していたのですが、それが水面下で
「凄い事件」になっちゃってます。
 あまりに凄いノウハウなので、ある大物情報起業家さんが・・・


あぁ。。。お話したいこといっぱいあって困っちゃう!
今日は、ZOROさんのセミナーのお話をするのでしたね、

「凄い事件」はまた次回にして、本題に行きますね、

ZOROさん曰く、
寝る間も無い、根気もない、パソコンのスキルもあまり無い
そんな中で自分がやってきたことは・・・


ひとまず応援ポチしてね!→(lCblogranking@EIWj.gif 

以前の記事にも書きましたが、

セミナーでのお話のポイントは2つ

 「線と丸」

この線と丸をいかに作るか



線とは、   「流れ」 であり

  必然性を持って流れを作り

稼ぐしくみ を作る。



そして、 線をにする。

丸にすることで「入る」と「出る」のサイクルを作る。

サイクルを作る事によって「次のアクセスを呼ぶ」



この  「しくみ」さえしっかり作る事ができたら
稼ぐ事が出来る。

(そして、更にSEO対策キーワードなどをプラスさせることが
出来ると、収入を増やすことができる。)


ZOROさんのお話のポイントを抜粋してみましたが、
セミナーでは、そのポイントをもとに実際どのように
サイト(ブログ)を作っていくか具体例などを使って
詳しくお話されています。



そして、凄く印象に残った言葉のひとつに



 「匂わせる事に力を注ぐ」



なんでしょう!?
どういう意味でしょうね、解りますか???

UP塾のチャット大会でも、UP姉さんがそのことに
触れていました。

では、  「匂い」についてはまた次回お話しますね。


次のお話楽しみ!って方、
ポチ!御願いしま〜す!→(lCblogranking@EIWj.gif 












この記事へのコメント
ロザンナさん、おはようです♪

戦略をもって流れをつくれってことなんだろうね。

ム・ムズ〜〜〜〜〜(爆)

匂いが気になるなー。
匂いって、言葉では言い表せないような。

一種のオーラのようなものなのかな?

2,980気になってる?
ロザンナさんなら、内緒でお友達特典つけちゃおうか。

詳しくはメッセでもメールでもください。

爆・爆・爆 
Posted by つぐみ at 2007年05月16日 05:12
おはようございます。しゃろんです。
うう〜。なんとなーくわかったような
わからないような。。。
これが匂わせているってことでしょうかね〜

応援♪
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト! at 2007年05月16日 07:21
 おはようさん、Ucanです。

ほんまに匂いだけですね。(爆

応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年05月16日 08:53
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007年05月16日 11:27
>つぐみさん
匂いってのは・・・
ヒント!「ここ掘れワン!ワン!」

???余計わかんないかな(笑)

中島さんの2980円は是非欲しいな、
更にオマケつき?
「いや〜、悪いね〜。」
でも皆さんの特典が魅力的で
迷っちゃうな〜!


>しゃろんさん
あ、そうかも!?
そうです!
今、私、匂わせてますね!(笑)
(じらしてるのかな?)
匂わせるって事は・・・
また、記事でおはなししますね。


>Ucanさん
匂いだけだった?
何の匂いがしましたか?

焼き肉???(笑)

次は匂いのもとを見つけてください!
Posted by ロザンナ at 2007年05月16日 17:13
こんちゃ!

さすが愛人ですね☆



>ロザぶー

この適応能力にはあっぱれです
Posted by 喜々 at 2007年05月16日 19:22
まいど!

匂い

オイラみたいに「ストレート系」の人間がいちばん苦手な分野(汗
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年05月16日 21:08
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

お久しぶりです!お元気でなによりです。
伏字がとれてスッキリしました。^^
でも今度は「匂い」ですか!^^;

では、またお伺いします。応援クリック!
Posted by ドットひろ@Webビジネスマン at 2007年05月16日 21:23
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピック☆USAです。

ZOROさんのお話ってすごく分かりやすいですよね。
そうそう、今回のインフォトップの特典
ZOROさんの音声ファイルは手にいれました?
とても、分かりやすく説明されてて
すごく勉強になりましたよ。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年05月17日 02:28
>喜々さん
あはは。。。愛人だからね、(汗)
まだまだ、暴露しちゃいますよ。

ロザぶーより


>りょーさん
確かに!
>「ストレート系」人間
そこが君のいいところ!!!

でも、「匂わせる」重要です。
ストレート系りょーたの香り
ふり撒いて〜!


>ピックさん
いつもUSAからはるばるありがとう!(笑)

 >ZOROさんの音声ファイルは手にいれました?
もちろん!!!
パンダさんのも欲しくて困っていたら、
ZOROさんが特別に生声で語ってくれました。

・・・・・ウソです、ごめんなしゃい(汗)

ZOROさんのお話は分り易いですよね、
初心者でも理解できるでしょうし、
中級者以上にも見逃せないノウハウや気付きを
得られる内容ですね。

Posted by ロザンナ at 2007年05月17日 15:56
>Webビジネスマンの「ドットひろ」さん

元気ですよ、ご心配かけちゃいましたか?
ごめんなさい。

スッキリしていただき私も嬉しいです。(笑)
あの中に、もっともっと深い意味があるのですが、あまり詳しくは言えず残念です。

また、少しずつ「ポロリ」して行きま〜す!
Posted by ロザンナ at 2007年05月17日 16:01
ロザンナさん、まいどです♪

匂いを嗅がすことによって興味を

引き付ける!


今回のロザンナさんの日記も

皆さんのコメントを見たら

成功していると言っていいんでは・・・


それにしても、上のコピペ君は、

散々、みくち〜でも叩かれ、裁判沙汰に

なろうとしてるのに、懲りてないようですね!



応援プチューーーーーっと♪
Posted by かっちん at 2007年05月17日 19:02
>かっちんさん
あっ、ほめられてる?
う・れ・ちぃ!(照)

「匂わせること」に成功していても、
ここには「しくみ」を作っていません。

あえて、まだ・・・


ニヤリ!(←意味不明!?)


>上のコピペ君
フェ〜!そんなことになってんだぁ〜(呆)
Posted by ロザンナ at 2007年05月17日 21:08
 まいど〜Ucanです。

仕組み作っていないって、しっかり作ってますう〜

匂いに引かれてロザンナ参りです。

ブログのバックアップが出来て一安心しています。

応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年05月19日 11:20
匂い?
それはどんな匂いなんでしょう?
すご〜く気になります。。。
Posted by たいほん at 2007年05月20日 22:00
こんにちは。おひさです。
応援ぽちしに来ました。^^

しばらく体調くずしてましたが
また、がんばります。

気候ころころ変わりますが
ロザンナさんもがんばって!!

また、ぽちぽちしに来ます!


情報起業を目指して! 素人主婦の奮闘記
http://takatou.seesaa.net/
Posted by みるく at 2007年05月22日 23:13
こんにちは。鷹師範です。
ご無沙汰してます。

なんだか禅問答ですね。
こういうの好きですけど。

匂わせる。。。。

今のところ加齢臭はしてないつもりですけど。
クンクン。。。

あ、昨日はPCの前で座ったまま寝てたから
汗臭い。

失礼しました。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月24日 13:40
まいど!

オイラの匂いはモスラの燐粉よりキツイでっせ!(笑
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年05月25日 14:08
ロザンナさん、こんにちは。
sumireです。
引退説はその後どうなったのでしょうか?
気になっています。

そろそろ運動会時期ではないですか?
…そちらは秋かしら?^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月27日 15:34
 こんばんは、Ucanです。

やっとビズコム入れるようになりましたよ。

コミュの書き込みはまだないようですが、

ZOROさんは偉いですね。
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年05月27日 20:15
>Ucanさん
「仕組み」出来てましたか?
でも、店舗が遅くていけませんね(汗)
バックアップ、やらなきゃ〜。
今度教えてー、手取り足取り!(笑)

>たいほんさん
時には甘〜いスィーツの香り?
また、ある時にはジンギスカンの香り?

あ、それ今夜の我が家の食卓だわ!(笑)


>みるくさん
体調崩していたようですね、
実は我が家も主人以外、風邪で
調子悪かったのです。
お気遣いありがとう!今は元気です!

みるくさんはブログの更新がんばって
いらっしゃいますね、
努力してるのが凄く感じられ刺激されてます。
負けずにがんばらなきゃ!!!


>鷹師範さん
>禅問答
あはは、確かに!
焦らしすぎですかねぇー?(汗)
「匂わせる」とても大切な事です。

私も、PCの前で寝てしまうって
度々あります。
変な汗をかいちゃいますよね。(笑)

>りょーたさん
匂いはモスラの燐粉より・・・って
どんな匂いじゃ???

>Ucanさん
そうですね、ビズコムさっき2日ぶりに入れました。
ZOROさんの新しいトピ、読んでて胸が苦しく
なっちゃいました。
あの言葉には、ZOROさんの本当の気持ちがあると思います。
優しさと厳しさがあると思います。

私は、だまってついていきます



Posted by ロザンナ at 2007年05月27日 23:09
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

すっごくお久しぶり…お元気でしたか?
ビズコムの件、胸が痛くて、思わず記事を書いてしまいました。
でもZOROさんは本当に器の大きい人ですね。
ロザンナさん、オトコ見る目あるわ〜(笑)
新トピ見て、私も惚れちゃいそうになりましたよ(笑)

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年05月28日 03:29
>Ucanさん
ビズコム私も丸週末2日間入れませんでした。
ZOROさん。。。凄いです。
公に、それもネットで顔と名前を公表すると
言う事は並大抵の事ではないと思います。
今回の事もそうですが、私達の知らないところで
私達が稼げるための努力はもちろんの事
私達を守る苦労も沢山なさっています。

私は、それを知っているので尊敬し、信じています。


>さくらさん
チョット風邪ひちゃったけど、今は元気です!

本当に胸が痛みましたね、でも一番胸を痛めているのはZOROさんとUP姉さんだと思います。

ビズコムでカキコミが出来なかったので、
メールをさせていただいたのですが、
「心配をかけて申し訳ない。
 ある程度は予測できていた事」
「UPは少し落ち込んでいたようですが、
 私は大丈夫です」
と、仰っていました。

>ロザンナさん、オトコ見る目あるわ〜(笑)
 でしょ、でしょ!(笑)
でもね、↑のUcanさんのお返事に書いたように
ある時、私はZOROさんに助けられていた事があるのです。
直ぐには気付きませんでしたが・・・

それから、私は恐かったZOROさんを一転
「愛しのZORO様」なんてお呼びして、ちょっとおふざけモードですが尊敬し信じてついていこうと
決めたのです。

>新トピ見て、私も惚れちゃいそうになりましたよ(笑)
あれは、私もZOROさんのお心を思うと
涙がこみあげて来ました。
あれがZOROさん流の、厳しさの中に優しさをもって塾生に向かう姿なのだと思います。

あ、惚れそうになっちゃう気持ちは分るけど、
私のダーリンは誰にも渡さないわよ!!!(笑)

Posted by ロザンナ at 2007年05月29日 17:30
こんにちは。鷹師範です。

ビズコム。ずっと見てました。
ログインできない時が多かったけど。

UP塾の別にトピでちょっと絡みがあったりして。

今回の事で一番悲しかったのは
「罵りあい」の様相を呈したこと。

ZOROさんの「挑戦状」は流石です。
男気を感じます。

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月30日 14:38
家族の為
そうしてここに集う仲間の為にも
頑張って下さい。

ロザンナさん
あなたは稼げる「匂い」がしますので。
Posted by 歌○ at 2007年06月04日 01:12
歌○さん、ってもしかして噂のロザンナさんの愛人?(笑)

あっ、ご無沙汰してました。

私もそろそろもういい加減冬眠から覚めなきゃ。

お互いに頑張りましょ。

「愛しのZORO様」信じてついていこうね。

(僕が「愛しのZORO様」なんて言ったらきっと逃げ出すね。自分で書いていても不気味だ(笑))


応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年06月04日 17:22
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ロザンナさん、また風邪引いちゃったかな?
大丈夫??

あっ! 歌○さんって……もしかして!?
凄い……さすが愛人!(笑)
「愛しのZORO様」(便乗ネタ。笑)
背中で語る系の男気を感じますよね★
UP姉さまも早く元気になると良いのだけど。。

流れちゃったチャット大会、次回参加できると良いな^^
その前に私も冬眠から覚めて頑張らなければ!

それと、今更なんですが、
ロザンナさんのブログにリンク張らせて頂きました!
リンク集のページは、
http://sakura-up.seesaa.net/article/27718529.html
です!
これからも仲良くしてくださいね^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月06日 01:21
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピック☆USAです。

コメントZOROさん話題で盛り上がってますね。
私もZOROさんは、ちょっと怖そうで苦手!な感じだったんですが、
相談とかすると、すぐにお返事とかくれて、
本当にいい人ですよね。

私もZOROさんとUP姉さんについていこう!って決めてる一人ですよ。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年06月06日 03:22
>まず始めに皆様へ
おひさしぶりです。
ロザンナ、生きております(笑)

私の周りの環境が大きく変わり、
なかなかPCに向かう時間が持てなく
なっておりました。
今後もこの状況は続きますが、
ブログはがんばって続けていきますので、
よろしく御願い致します。

コメントのお返事も少し遅れてしまうと
思いますが、必ず伺いますので
待っててくださいね。


>鷹師範さん

私も何度もビズコムでカキコミしようと
したのですが、エラーになってしまいました。
反対意見の方達の思いも、ある部分分わかる気もしますが、根本的に考え方のズレを感じました。
 >ZOROさんの「挑戦状」
 ダーリンは強い信念をお持ちですよね、
 頼れる師匠です!


>歌○さん(笑)
ダ、ダーリン!
お忙しいのに、来てくださっていたのですね。
ご自分が大変な時に、色々とご心配をお掛けして
すいませんでした。

ここに来てくださる仲間の中にも
最初はダーリンのこと
「恐くて苦手」って方も居ましたが
今はほとんどの方が、ダーリンの
本当の優しさを解って下さいましたよ。
 
今、チョットしんどいですが、がんばります!



>添田さん

ありがとうございます。
仲間がいるからロザンナはがんばれます!
そして「愛しのZORO様」も・・・(笑)

不気味!?
これから皆で「愛しのZORO様」と呼ぼうか?(笑)


>さくらさん

あはは・・・
ダーリンが来てくれて嬉しいな♪
でも、後で「こら、更新は何時するんだ?」
なんて叱られちゃいそう(汗)
 
今回の事では、逆にダーリンの株が上がったのではないでしょうか?
ただ、UP姉さんの事が心配ですね。

リンクありがとうございます!
私も早速リンク貼りますね。



>ピックさん
ご無沙汰してごめんなさーい!
ねっ、ZOROさんいい方でしょ!
共にZOROさんとUP姉さんについていきましょう!



Posted by ロザンナ at 2007年06月10日 02:12
 訪問・コメントありがとさんです。

私も今、次のステップに進む為に情報遮断を

して、メルマガを整理し、コメント廻りも

休んでいます。職人ブログは続けますし、

時間を作って訪問はしますよ。読み逃げですが。

更新されていればですが(爆

 ZOROさんの書き込みのためか、添田さん

からのアクセスがあります。UP塾の威力ですね。

それでは、また〜〜〜〜

応援。
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年06月10日 21:03
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

リンクの件、ありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね♪

何やら大変そうだけど大丈夫ですか?
また元気なロザンナさんに会える日を、
楽しみにしています^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月11日 04:02
ロザンナさん、こんばんは。
ピック☆USAです。

ロザンナさんも忙しいようですね!
ピックは、今はカーテン作りに四苦八苦してます・・・

カーテンでさえ、大変なのに衣装係のロザンナさん凄いです!!!

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年06月17日 01:20
ロザンナさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

忙しい中、遊びに来てくださってありがとう!
無理をしないように頑張ってくださいね。
お互いコツコツ頑張りましょう^^

それでは、
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月20日 03:09
忙しそうだね。

身体を労わり無理のないよう頑張って下さい。

7月には例の件やってくる。

あなたに良い事が起きるといいね。
Posted by 愛人Z 別名歌○ at 2007年06月20日 06:05
おはようございます。添田です。

よれよれになってます・・・。

今何時だっけ(汗)

コミュの書き込み、ありがとうございます。

もっと盛り上がってくれればいいのにね。


ロザンナさんも無理をしないように・・。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年06月21日 04:18
こんちゃ、ロザンナさん♪
理系アフィリエイター唯’です


なんていうか…
ロザンナさん文章お上手っす
UP塾で頑張ってるからなんですかね

またよろしくお願いいたしまする
では
Posted by 理系アフィリエイター唯’ at 2007年06月21日 05:55
こんばんわ、ジュウザです^^

ロザンナさんコメントありがとうございました☆

稼ぐ仕組みを作るってことが、いかに大事かは、ZOROさんの商材から学びました(口コミマーケティングより)。

次の記事が楽しみですね♪

匂い・・・

応援ポチッ!!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月21日 11:49
こんにちわ、ジュウザです^^

更新前ですかね^^;
早く来すぎた?
それともZOROさんと・・・(笑)

応援ポチッ!!☆
Posted by ネットで稼ぐ!ブログアフィリエイト日給5万円 at 2007年06月22日 13:17
まいどです!

そうか生きてたか、良かった良かった。
って、逆にオイラがスリープ状態だった(汗

誰かさん同様、オイラも最近はオフラインでバタバタしててさ、なかなか落ち着いてブログをいじれない。

でも、暇がある限りおちょくりに来るからね!!
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年06月22日 15:53
ロザンナさん、こんばんは。
ピック☆USAです。

体調はいかがですか?
一年に一回、風邪をひくか、引かないかの
ピックのこの体力を分けてあげられたらいいのですけど・・・

早く良くなってくださいね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年06月23日 04:42
こんばんは。鷹師範です。

体調はいかがでしょうか。
私は・・・・


既に夏バテぎみです。

いや、やっぱり先取りしないと(違

応援!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年06月25日 03:41
こんばんは。添田です。

ロザンナさん元気?

お互い頑張ろうね。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年06月28日 00:55
ロザンナさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です。

明日から7月。
2007年も後半戦に突入ですね。
私も最近、季節先取りの夏バテ気味ですが、
お互い体調には気をつけて行きましょうね^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年06月30日 21:16
ロザンナさん、おはようございます。
ピック☆USAです。

体調は戻ったようでよかったです♪
リアルが忙しいようですが、体調には気をつけてくださいね。

私は旦那の両親も帰ったので、今月中ごろまでは落ち着けそうです。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年07月04日 06:52
ロザンナさん、こんばんは。添田です。

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりでしたね〜。
お元気でした?

札幌に来られるなら、ぜひ寄って下さい。
(と言っても汚くて驚くかも知れない(汗))

ほんとお互いにがんばろうね。

応援。

それでは、また。

Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年07月30日 01:39
ロザンナさん、お久しぶりですぅ!!
添田さんのブログでコメント拝見したのでお邪魔しました。。

お元気そうでよかったぁ!お忙しいんですね。

この記事のいっぱいのコメント読みました。
ご心配ありがとうございます!!

もう大丈夫です。今は元気げんきです!!


歌○って誰??(笑
あいつがコメントって。。。似合わない〜!

それにしてもZORO一部ではこんなに人気なのね。。
知らなかったぁ。ロザンナさんだけかと思ってた。(笑

ロザンナさん、大変なときは割り切っちゃうのも
いいかも??ですよ。

私も体調崩して何も出来ない時は、
きっと次のチャンスをつかむまでの充電期間なんだ!
今はPCに向かわないほうがいい時なんだ!

そしたらきっと次のチャンスが来てくれる!
って思って休んでます。

ロザンナさんがネットに戻れるようになる時を楽しみにしてますね!!
Posted by 元気、げんきのUP姉さん at 2007年07月31日 04:04
またまたUP姉さんです。。

ZOROはもう情報起業家は引退ですよ。

ロザンナさんお忙しいようなので、
ZOROの引退商材のリンクを作って行きますね。。

名前のところの「ZOROの引退商材よ♪」って文字をクリックすると、
ZOROの引退商材のページが開きます!

あ。これロザンナさんのコードで作りました!!

なので、ロザンナさん経由でご注文される方は、
クリックしてご注文下さいね。。

あ。インフォトップはコードがわかんないので、
インフォカートのコードで作りました。

なので、インフォカート用のページね。。
ちょっと過激な画像のほうです。。。(汗
Posted by ZOROの引退商材よ♪ at 2007年07月31日 04:15
>皆々様、ありがとうございます。

わたしは、とっても幸せ者です。
本当に感謝の気持ちで一杯です!!

以前は、コメント欄がチャットのようにコメントをやり取りしていましたが、
コメント返しだけで精一杯になり、
とうとうそれも出来なくなっていました。

それなのに、コメントを下さった皆様、
「ありがとうございます。
   そして、ごめんなさい。」


事情があってなかなかPCに向かえない
環境となっております。
今回は2週間ほどメールのチェックも出来ず
数千件ものメールが溜まってしまい、削除作業が大変でした(汗)。

今後もこの状況は変わりません。
なので、ネットビジネスは限られた時間の中で
密かに少しずつやっていこうと思っています。

このサイトも更新はあまり出来なくなってしまいますが、たまには更新してあなたを驚かしちゃおうかな!?(笑)

もし、私に何か御用の方は、ここにコメントを・・・またはビズコムのメンバーの方は
ビズコムメールで呼びかけてくださいね。

ちょっと、お待たせしちゃうかも知れませんが、
お返事いたします。

重ね重ね勝手ですが、これからもよろしく
御願い致します(ペコリ)
Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年07月31日 22:03
>UP姉さま

は〜い、UP姉さん、お久しぶりですぅ!!

っつ〜〜か、UP姉さん!!!!!!(汗)


私のところになんて来てくださって・・・
いいんですか?

姉さまこそ、体調はだいじょうぶなのですか?
私は、元気です!生きてますから!!!

ZOROさんにもUP姉さんにも
こんなにお気使いいただいて恐縮です!
感謝!感謝!です。

そして、
心のこもったお言葉、ありがとうございます。
今はこんな状況ですが、絶対諦めませんので
これからもよろしく御願いいたしま〜す!


Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年07月31日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お金を借りたいけど断られ続けている方、極秘ル−トあり!
Excerpt: 行政書士が行う超強力融資サポ−ト!個人・法人でも 融資実行額10万円〜300万円程度可能! 貴方の借金を低金利で一本化!その他金融情報多数あり! 海外クレジットカ−ド情報多..
Weblog: 60才からのネット生活
Tracked: 2007-06-08 16:02

乗ったまま安心!!!今の車を持ちながらも次の新車や新居の購入資金をラクラクと調達できる珠玉のアイディア・マニュアル
Excerpt: 只今自己アフィリ可能ですので、お求めやすくなっております! 発行元である現代社会
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-08-26 16:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。