稼ぐ力 2

GWはどこにも行けないロザンナです。
唯一の楽しみはシーズン初の

 「お庭で焼き肉パーティー」

しかし、やっと暖かくなっては来たものの
風邪が強くて トホホホホホ。。。
北海道は春も寒い!?



前回のお話の続きです。

>でも、なんと!
>ZOROさんが・・・
>愛しのZOROさんが・・・
>わたしのもとへやって来た!?



そうなんです、
私が尊敬して(愛して)止まないZOROさまが!

あのUP塾の、あのUP姉さんの義理のお兄さんであり、
大物情報起業家であり、トップアフィリエーターでもあり・・・

とにかく、超大物のZOROさんが!



そして、こう仰いました。


その前にポチっとな→(lCblogranking@EIWj.gif 









  線 と 丸  を、いかに作るか



線とは、  「流れ」であり

 ●●性を持って流れを作り

稼ぐ●●● を作る。


そして、 線を丸にする。


丸にすることで・・・


「あ〜、ゴメンナサイ!もうこれ以上はいえません!」



あ!。。。。。
こんなに言っちゃって、
ZOROさんに叱られちゃう!?

もし叱られたら、後で伏字に訂正しま〜す。


そして、こうも仰いました。

 「匂わせることに力を注ぐ」

これは、前回のUP塾のチャット大会でも
UP姉さんからお話が出ました。


初めてお目にかかるZOROさんは
とっても優しい方でした。
巷では「恐い」というイメージのようですが、
頬に小さなエクボがあって、
可愛いのです。(笑)

決して、歌●さんになんて似て・・・ない!?


でも、初めてお会いした愛しの
ZOROさんですが、
残念ながら・・・・



平面で、冷たい・・・


ディスクトップの中でした。


そうです、渋谷のセミナーのDVDなのです。



DVDでは、忙しい仕事で寝る間もない中、
ZOROさんがやって来たこと、

外部要因に左右されない、
自分の力だけで収入が増える「稼ぐ●●●を作る」方法など、

余すことなくお話してくださいました。


いつか本物のZOROさんにお会いしたいな!

それも含めて応援を御願いね。
(lCblogranking@EIWj.gif 










posted by ロザンナ | Comment(45) | TrackBack(0) | 稼ぐ力
この記事へのコメント
おはようございます。
Webビジネスマンのヒロです。

線と丸。。うっ!。気になります。。
鈍感な私には●●が読み取れません。(;_;)

焼肉パーティーですか。いいですねぇ。北海道のお庭で焼肉なんて、なんか壮大なイメージです。

では、またお伺いしますね。
応援クリック!
Posted by 【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】 at 2007年04月30日 10:06
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!

応援にきました^^


また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@闇黒魔人★ at 2007年04月30日 13:36
>Webビジネスマンのヒロさん

はっきり言えなくてごめんなさい!
ZOROさんのお話は、
小手先の裏技などではなく、
まさしく基本の基本。
稼ぐ力を学べました。

北海道は壮大ですが、
お庭はそうでもないです(笑)
暖かくなると、アチラコチラのお庭から
煙といい匂いが漂ってきます。


>タッキーさん

あ・・・(汗)
応援もコピペ!?

>また遊びにきます〜♪
>応援(ノ´∀`)でした♪

え!?本当???
コピペで応援のクリックもできるの?


答えてください、
お返事お待ちしております!

(来ないでしょうけど!)






Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年04月30日 14:59
 まいど〜Ucanです。

コメントを書く前に訪問・コメントされちゃいました。

ありがとさんです。

ダントツのアクセス1位です。本当に有難う!

予定投稿で記事UPするつもりです。

夜中は寝ていますので〜〜〜〜〜

応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年04月30日 16:38
こんちゅは、ロザンナさん

焼肉ですか!
しかも、お庭で〜ゴージャス♪

匂いだけでも、送ってチョンマゲ←死語(年がばれる・・・)

平面ZOROさんにお逢いできたのねー。
その先をお聞かせくださいませ、お代官様〜〜〜。

春うらら、ロザンナさんの季節ですね。
Posted by つぐみです。 at 2007年04月30日 17:39
お久しぶりです〜

ZOROさんネタは、ZOROさんと仲の良いロザンナさんならではの感じです。


伏字多いですw
Posted by 喜々 at 2007年04月30日 20:39
>Ucanさん

イエイエコチラこそ。
一度上位になると、なんだかキープしたく
なっちゃいます。
術中にはまったかな?(笑)

記録更新がんばるぞ!



>つぐみさん
いやいや、家族だけでこじんまり。。。とか
息子の野球部の友達や家族でワイワイとか色々ですが、
ゴージャスもあり、
ラム肉と秋刀魚で質素に・・・などもあり、
フトコロ具合にあわせて楽しみます♪

セミナーのお話は、どこまでお話していいやら、
ドキドキ!
もう少しお話ききたい?
では、ダーリンに叱られない程度に・・・
ご期待下さい!?(笑)


>喜々さん

えへへ、自称愛人ですからね・・・(無理やり)

>伏字多いですw
ごめんね、小心者なんで!
やっぱ、ダーリンにおねだりして
丸秘情報ポロリしちゃいますか!?



Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年04月30日 21:36
こんばんは〜♪ジュジュです。

実はブログをお引越ししました。
お暇なときにでもリンクの修正お願いできますか?
よろしくお願いします。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月30日 23:37
頑張っているようですね。
私の方は最近はさっぱりです。
GWは焼肉パーティーですか。
いいなぁ。。。
私も食べたいっす。

Posted by たいほん at 2007年04月30日 23:43
ロザンナさん、ご無沙汰してます。
いつもありがとうございます。

こちらは友人のイラン人宅でバーベキュー
でした。

北海道の友人が八角?という魚を大量に
持ってきました。

美味かった!

応援ポッチン!

雨宮


Posted by 情報商材レビュー徹底検証 at 2007年04月30日 23:59
>ジュジュさん
いま、コメントしてきたとこです。
行き違い!?(笑)
リンクの修正、只今いたします!

>たいほんさん
マイペースでがんばってます。
焼き肉!?どうぞいらしてください!!!
でも、仕事で呼び出し来たら困るもんね(笑)

>雨宮さん

まあ、そちらはバーベキューなんでしょうね、
こっちでは、昔は「焼き肉」のことを
「ジンギスカン」と言ってました。
「今日は、皆でジンギスカンやるよー」
って感じ。
ほとんどお肉も、ジンギスカンやラムと
せいぜい豚肉。
なつかしいナ。

八角ですか、煮付けですね。
この辺ではあまりポピュラーではないけど
知ってますよ、角ばったお魚ですよね。



Posted by ロザンナ at 2007年05月01日 00:31
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピックです。

最近私の所も暖かくなって、BBQシーズンやってきました♪
楽しい季節がやってきましたね。

ロザンナさん愛しのZOROさんがDVDに登場!
いつでも会えますね♪
私も本物に会ってみたいです。

でも、怖そうなんですよぇ〜><

また、きま〜す。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年05月01日 03:03
こんばんは♪たもちゃんです^^
はじめましてですね!!

うーん!!
●が気になります!!

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年05月01日 04:31
ロザンナさん、まいどです♪

Ucanさんのとこで、ランキング1位になってましたよ〜♪

私も初の3位入賞?

ここにもコピペコメントが来てるんですね(^^;

応援プチューーーーーーっと♪
Posted by かっちん at 2007年05月01日 08:10
はじめまして。オーストラリアの日本人
アフィリエイターしゃろんです。
先日はご訪問いただきありがとう
ございました。
伏字部分。。。なんだろう。。
これが匂わせることに力を注ぐって
ことなのかな。
今後ともよろしくお願いします。

応援!
Posted by 情報商材で初心者が幸せに稼ぐブログ at 2007年05月01日 12:19
ロザンナさん、お久しぶりです!

大変ご無沙汰してました。。

伏字、気になりますね。

根本的な稼ぐ力を身に付けるのは、
地味ですが、一番重要なことですよね。

あ、レポートの感想ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年05月01日 12:39
ロザンナさんはじめまして!
たゆさんのブログから飛んできました^^

伏字気になりますね〜
アフィリ初心者なのでどんな字が入るのか
さっぱり検討が付きません(笑)

また更新されたころ訪問させていただきますね
応援ぽち凸
Posted by ゆみたん at 2007年05月01日 15:04
>ピックさん
本場アメリカのBBQってどんなんだろ〜?
迫力ありそう!
愛しのダーリンはとても優しそうな方でした。
トレードマークの黒のグラサンが恐いイメージを
かもし出しているのね、
ピックさんもお会いするとイメージ変わりますよ。

>たもちゃんさん
はじめまして・・・?でしたっけ?
きっと、お友達のコメント欄で
お見かけしてるのかな?
●・・想像してみてください!(笑)
たもちゃんさんのとこにも伺いますね。


>かっちんさん
まいどです♪
なんだか、使命感に燃えて1位を勝ち取りました。
なんて、そんなに意識したわけでもないんだけど、気が付いたら入賞してました!


>しゃろんさん
まぁ!はるばるオーストラリアから
お来し頂きありがとうございます。

いえいえ、違うんです。
「匂わせることに力を注ぐ」
=集客のテクニック。。。と、言いましょうか

「匂わせる」とは集客においてなにを意味するか
ちょっと考えて見てみてください。
その答えはまた、記事にさせていただきますね。

いきなり、なぞなぞみたいにごめんなさい。
これからも、よろしくです。


>ユータさん

伏字多すぎでごめんなさい。
基本はしっかり身に付けなきゃですよね。

ユータさんの文章好きですよ、
文章って人柄が伝わりますものね。


>ゆみたんさん
あら、たゆさんのところからですか、
はじめまして!

アフィリやるうえでとても重要なポイントです。
伏字ばかりで解らないですよね(汗)、
もう少し詳しいお話を
また記事にしようと思いますので
また、覗いてみてくださいね、
そちらにも伺いま〜す!
Posted by ロザンナ at 2007年05月01日 16:31
ロザンナさん、こんにちは^^
sumireです。
「お庭で焼き肉パーティー」いいですね〜^^
この伏字は何かしら…あれかな?
色々と考えるのもまた気づきに繋がりますね!
ありがとうございます^^
DVDでもとっても勉強になりそうですし…
文体が踊っていますよ〜^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月01日 18:37
こんばんは♪たもちゃんです^^

どうぞ遠慮なくたもちゃんって呼んでください^^
更新前でしたね!!
またきますね^^

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年05月02日 01:39
まいどです!

「春になると北海道のあちこちで狼煙(のろし)が上がる」と聞いた事があります。








ウソです(爆
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年05月02日 19:16
>Sumireさん
雨で焼き肉できませ〜ん(涙)
そう!そう!アレとあれです(笑)
マニュアル見るより
平面でもお顔を見ながらお話聞くのは
やはり違うものですね。
>文体が踊ってますよ〜
あら、なぜかしら!?(汗)


>たもちゃん
はい!遠慮なく!

た・も・ちゃ〜ん!!

またね!


>りょーさん
なに? 「のろし!?」

「野焼き」なら聞いたことあるけど???
北海道にインディアンはいないぞ。
Posted by ロザンナ at 2007年05月03日 00:15
まいど!

いや、だから「焼肉の煙」よ(爆
Posted by 【りょーた】@ネット屋稼業 at 2007年05月03日 18:08
>りょーさん

あは!そっか(汗)

いよいよ明日

焼き肉パーティー決定!(ヤッホー!)
Posted by ロザンナ at 2007年05月03日 18:31
ロザンナさん、来てくれてありがとうございます。
私もGWは予定なし。子供とちょっと出かけるくらい。

おバカさ加減なら、私も負けませんよw

『インターネット・ボンバイエ』
マジで、プロレス関連の商材だと思っていました。蝶乃舞さんのことは蝶野だとばっかり。。。

ところで、タッキーさんは私のところにも来ました。やっぱりコピペ?でも、マメな人ですね。

これはコピペじゃないですよ!ポチ!
Posted by スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ@MOME at 2007年05月03日 22:13
>MONEさん

そりゃ・・・「ボンバイエ」
と言われりゃねぇ〜(ってアホな!笑)

タッキーさんマメと言うより
コピペ&ツールでしょうから、
自動で大量にやっちゃってます。

こちらの名前も記憶になんて無いでしょうね。
Posted by ロザンナ at 2007年05月03日 23:28
あ〜、今頃は満腹で酔っ払いなのかなぁ(笑

オレは本業がヒマだから、セコセコとネットの作業(汗

MONEさん、




「元気があれば何でもできる!!」(爆
Posted by 【りょーた】@デジタル稼業 at 2007年05月04日 15:48
ご無沙汰しております。

親愛なるロザンナ様

最近、Blogの検索優位が危ぶまれている昨今ですが
大好きなZORO様の新作商材が販売をされ(?)
もう少しBlogでも頑張ろうと思っている情報収集家です。GW明けには新商材が手元に届くかと思うと、
早くGWが明けないかな?って切に願ってしまいます。(笑)

アダルト系は初挑戦ですがロザンナお姉さま
(? 私も結構いい歳なので;)もご購入でしたら
SEXY系のSNSにご招待いたしますよ♪(爆)

これで、暫くの不義理を許していただければ嬉しいです。

また、お邪魔しますね。

応援ぽちっとな。

情報収集家でした。



Posted by 【悪即残】の情報収集家です。 at 2007年05月05日 01:51
>りょーさん
あはは。。。
ビール1缶だけです(ほんと!)
まだ寒いし、家族だけなんで
酔えません。
GWはお出かけ組みが多くて
床屋さんの気分じゃないのかな?

「元気があれば何でもできる!!」
そうだね、その言葉で元気が出そう!


>キタキタさん
ご丁寧なコメント、恐縮です。(笑)
ご無沙汰は、コチラこそ!
え?私の方がずっとおばさんだと思ってましたが・・・?
もちろん私も例のものはGETします。
>SEXY系のSNSにご招待いたしますよ♪(爆)
よろしく御願いします。(爆笑)



Posted by ロザンナ at 2007年05月05日 02:44
ロザンナさん、こんばんは♪
ピックです。

GWは家族でお過ごしなのかな???
アメリカのBBQはハンバーガーやホットドッグ
または、ステーキやスペアリブとかが中心ですかねぇ〜

日本のBBQとはぜんぜん違う感じです。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年05月05日 05:23
こんにちわ。
お庭で焼き肉パーティーっていいなぁ。
ゾロさんの線と丸の話気になるなあ。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年05月06日 12:31
こんにちは♪たもちゃんです^^

更新前でしたね!!
GWは楽しめましたか??

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年05月06日 14:30
まいど!

昔、空手の先生が言ってた「点を元に円を描き、線がそれに付随する」というセリフを思い出した

・・・

・・・

・・・

関係ないな(爆

Posted by 【りょーた】@デジタル稼業 at 2007年05月06日 18:31
>ピックさん
ホットドッグ・・・おいしそう!
アメリカは本場だもんね。
我が家では、いつも新メニューを考えてます。
野菜の丸焼きも好評だけど、
最近のヒットはパンです。
食パンを炭火で網焼きすると、
香ばしくて何もつけなくてもおいしいくらい♪
お気に入りは、バター&はちみつ&シナモン

一度お試しあれ!


>びっくりさん
焼き肉は、昼の部・夜の部、ダブルでした(笑)
ZOROさんのお話「線と丸」
基本ですけどなかなか・・・
また、記事にしますね。


>りょーさん

そう、ネットビジネスの心は

空手の心にも通ず・・・

・・・

・・・

かもね???(笑)
Posted by ロザンナ at 2007年05月06日 23:35
こんばんは。鷹師範です。
こちらこそご無沙汰してすみません。

●、想像してしまいました。
そうなんですかぁ。
知らなかった〜。

あ、ブログにある「6日までの限定物」は
私のブログからの期間限定特典ですから
商材は継続してます^^;

でもロザンナさんなら●●です(笑

応援ポチ!

Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月07日 03:52
>鷹師範さん
そうなんですよ〜。
●●なんです!(笑)

あら、まあぁ!
私なら特別に●●してくださるのね。
嬉しいわ♪(フッ、フッ、フッ・・・)
Posted by ロザンナ at 2007年05月07日 16:54
 1週間の御無沙汰です。

何だかビズコムの日記風に成って来ていますね。

私の所もそうですが・・・・・・・・・・・

ボチボチとやってます。びっくりさんもUP塾

なのですか?

応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年05月07日 17:42
ロザンナさん、こんばんは^^
sumireです。
雨は残念でしたね〜
GWは、主婦にとっては忙しい期間ですよね^^;
月曜日の方が、少しはゆっくり出来たりしては
いませんか?(笑)
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年05月07日 22:25
>Ucanさん
そうですね〜、
私が記事の更新にモタモタしているうちに
皆さんカキコミしてくださって・・・
嬉しい事です。(っつーか、さっさと記事書かんかい!)
びっくりさんはUP塾だっけ!?
アレレ?わかんないや、ごめんなさ〜い。(汗)

>すみれ先生

後半はとてもいい天気で、「焼き肉」だけは
しっかりやりましたよ。
そう、「ほっ!」とするはずの月曜日が
大忙しでした。
明日は家庭訪問なので大掃除。
それに、冷蔵庫が壊れてしまい、
予算とスペースに合う冷蔵庫を探すのって
とても大変でした。(フゥ〜)
Posted by ロザンナ at 2007年05月07日 23:09
おはようございます。しゃろんです。
焼肉パーティーは楽しかったですか〜?
寒くて風邪ひいちゃったのかな?
また来ますね〜

応援ポチ!
Posted by オーストラリアでブログアフィリエイト at 2007年05月10日 08:11
こんにちは。鷹師範です。

>あら、まあぁ!
>私なら特別に●●してくださるのね。
>嬉しいわ♪(フッ、フッ、フッ・・・)

あ、いや、そんなに喜ばれても(照

私は●●が●●なもんで●●すると●●なんですよ〜。

意味不明。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年05月10日 16:33
>しゃろんさん
あはは。。。
風邪ひいちゃったのです(笑)
たいしたこと無いですが、
のどの腫れと鼻水が凄いです。

>鷹師範さん
喜び過ぎかしらん?(笑)
そんな私は、伏字解禁です。
意味明解!?かな???
Posted by ロザンナ at 2007年05月16日 02:23
こんにちは。お元気ですかあ〜!

風邪も治り、ロザンナさんに教えていただいた相互リンク、挑戦したらできました!!

いままでなにしてたの〜〜って言われそうですね。
おそくなってごめんなさい。

取り急ぎご報告と御礼まで。。。

これからもよろしくお願いします!!
Posted by みるく at 2007年05月30日 15:08
おっと。。。忘れてた。。

応援ぽちぽちぽち☆ ^^がんばってください〜。
Posted by みるく at 2007年05月30日 15:10
>みるくさん
生きてまーす!!!(笑)
相互リンクできたのですね、お役に立てて
嬉しいです。
私の説明わかりずらく無かったでしょうか?
では、他にも沢山相互リンクやってみよう!!!

>「今までなにしてたの〜〜〜」
って言われそうなのは私の方です(汗)

がんばります!


Posted by ロザンナ at 2007年05月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。