稼ぐ力

Yahoo!(ヤフー)のアルゴリズムが変更になりましたね。

正直言ってアナログ人間ロザンナにとって

 「アルゴリズム」って言葉も、最近やっと
少し解ってきたような代物なんだけど。

(アルゴリズムとは→こう言うこと。)


アルゴリズムの変更によって、
ブログへの集客に影響が及んで収入が激減する方も
いるようですね。

でもね、

私の尊敬するUP姉さんも、
愛しのZOROさんも、出会ったときから
ずーっと言っていました。


   
   なんて!?




「応援ポチ!よろしくね」→(lCblogranking@EIWj.gif 
  違う違う!(汗)



こう言ってたの。。。

変化の速いこのネットビジネスにおいてどんな変化があっても、左右されない

 「稼ぐ力」を身につける。




もちろん、稼ぐ手段は十人十色。
色んなジャンルがありますね、
でも、根底には何があっても揺らがない

 「稼ぐ力」を身につける。ということですね。


今回の、Yahoo!(ヤフー)のアルゴリズム変更によって
またこの言葉の確信が深まりました。


 「稼ぐ力」を身につけて 、「稼ぐ●●●を作る」

これが出来るようになったら、恐いものなし!
何があっても、揺らぐ事は無いですね。


 「稼ぐ●●●を作る」←ZOROさんのお言葉です。


渋谷セミナーでのお言葉です。
「え!?ロザンナさん、渋谷セミナーに行ったの?」って?


「いいえ、行ってません、行けませんでした(涙)。」

でも、なんと!
ZOROさんが・・・
愛しのZOROさんが・・・
わたしのもとへやって来た!?


え?まさか???と思うでしょ。

真相はいかに!? 次回に続く!


次回のお話聞きたい方、
応援御願いいたします→(lCblogranking@EIWj.gif 













posted by ロザンナ | Comment(23) | TrackBack(0) | 稼ぐ力
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

こっそり遊びに来ました〜^^

また遊びにきます〜♪
応援(ノ´∀`)でした♪
Posted by ★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪ at 2007年04月19日 10:53
 何度も訪問・コメントありがとさんです。

私は面食いですかね?ウラバンさん・・・

リアルが忙しくてなかなか回れなくてスミマセン。

それでは、応援ポチィ!

Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年04月19日 15:45
こんにちは、はじめまして
MARIともうします

あるごりずむ…は難しくて解らないですけど「稼ぐ力」と言う言葉にグっと来ました!
私も「稼ぐ力」をつけるために日々頑張ろうと思います!

応援ポチ!!
Posted by MARI at 2007年04月19日 15:45
>★タッキーさん

★タッキーさんって昨日のタッキーさん?

マイニコってなんですか?
なぜ、こっそりなんですか?


>面食いのUcanさん

お忙しいところありがとう!
本業あっての副業です、
がんばってくださいね。
訪問できる時にでいいですからね〜
お互い様!気にしないでくださいな。

今は、裏バンというより、
たれぱんだです。(たら〜ん)

>MARIさん
初めまして、ご訪問ありがとうございました。

私もあまり難しい事は解らないのです。(笑)
解ることだけしっかりやっていたら、
だんだん解って来ますよね、
「稼ぐ力」をモリモリつけましょう!!!




Posted by ロザンナ at 2007年04月20日 01:54
ロザンナさん、どうも^^

ん?愛しのZOROさんが北海道に!?

私は来週、愛しの電撃林さんとこばやんさんに会いに北海道に行きます(照

ZOROさんの恋愛商材で林さんとこばやんさんとメロメロにしてきます(爆


↑上のタッキーさん、あちこちでスパムコメント残してますね。逆ブランディングなのに気付いていない可哀そうな人です(笑)


ではでは、応援ぽち!


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ こばやんLOVEインフォ侍 at 2007年04月20日 02:48
こんにちは。初めてお邪魔します。

とっても読みやすい、わかりやすいブログですね。
それも、ためになる!
とってもすてきですよ。
これからも、また、読みに来ますね。

(アルゴリズムとは→こう言うこと。)
と、言って
やりかた、よく見ますが
どうしたらいいか、わかってません。
できたら、こんなにすっきりするんだと思いました。

がんばらなくっちゃ。。。

ではまた。
Posted by 『情報起業を目指して! 素人主婦の奮闘記』みるく at 2007年04月20日 10:10
>こばやんLOVEインフォ侍さん

あ〜〜〜〜っ!お侍様!(汗)
ご無沙汰してるのに、気にかけてくださって
ありがとうございます!!!!

はい、愛しのZOROさんが北海道に・・!?
愛の奇跡なんです(笑)

まぁ、来週 北海道に!?
林さんとこばやんさんとラブラブ?メロメロ?
(あ〜なって、こ〜なって。。。キャ〜ッ!)

>↑上のタッキーさん、あちこちでスパムコメント残してますね。

プッ!逆ブランディングとは笑っちゃいました。
前回、最初のカキコミへのお返事は、
そのまま、宛名など一部だけ変えて
コピペ返しして差し上げたら、
ピックさんにウケました。

今度は、ご本人のサイトにコピペ返し
したろか?






Posted by ロザンナ at 2007年04月20日 22:36
>みるくさん

来てくださったのですね、
私のストーカーごときコメントの嵐に
気を悪くしていないかと心配してました。

文章を書くのが大好きで、とても上手なみるくさんに、そういっていただけると嬉しいです。
>とってもすてきですよ。
(テレルゼコノヤロー!)→愛しのZOROさんの口癖デス

このリンクの貼り方は以外に簡単です
(気が抜けるほど)
私に出来ることはミルクさんにも
直ぐ出来ます。
(先日の相互リンクより楽勝!)

お互い、助け合い、刺激し合い、
がんばっていきましょうよ、ねっ!
Posted by ロザンナ at 2007年04月20日 22:46
こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

大変うれしいコメントありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

また訪問させて頂きます。
応援クリック!
Posted by 【Webビジネスマン】のヒロ at 2007年04月21日 12:36
>ヒロさん
おはようございます。
ヒロさんのブログは
とてもきっちりと丁寧に作られていますね、
前回のコメントで言ってたとうりの
仕事をされているのですね。
勉強になります。

こちらこそ、また伺います。
Posted by ロザンナ at 2007年04月22日 07:32
 まいど〜、Ucanで〜す。

メインブログのスタンスを変えようとして

いるだけで、御心配なく。副サイトでは色々と

遊びながら検証しています。成果の出たのから

紹介していこうかと考えています。

 ネットの世界は本当に広いから、情報を

整理して伝えて行きたいですね。なかなか

難しいですけれどね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年04月22日 11:53
ロザンナさんこんにちは
MARIです

最近調子はどうですか?
私はシーサーブログに悩まされてます。
でも、シーサーからお引っ越しの為のレポートもちょこちょこ出てきて、シーサーでブログをするのに何が危険だとか、色色検証してます。
お引っ越ししたらまたご挨拶にきますね!
では応援!!ポチ!

Posted by MARI at 2007年04月22日 22:51
はじめまして♪たもちゃんです^^

アルゴリズムって何だろう??
結構アフィリやってるのにこういうことも知らない・・・
まずいかな??

応援ぽちっ☆
Posted by たもちゃん at 2007年04月23日 05:02
ロザンナさん、こんばんわ〜♪
ピックです。

コメント&応援ありがとうございました♪
ちょっと、ノースキャロライナまで行っていたので、お返事遅くなりました。

アルゴリズムの変化のせいか、
ヤフーからの検索増えてます♪
でも、また変化したら・・・
どうなるのかな?

『稼ぐ力!』これが本当に基本の基本ですね。
でも、これが一番難しい・・・・

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック at 2007年04月25日 00:10
>Ucanさん

良かった、居なくなっちゃいそうで
心配でした。
副サイトの検証報告楽しみにしています。


>MARIさん

シーサー心配だな、
私はどうしようかな〜、???
MARIさんの検証結果も目が離せないな。

>たもちゃんさん

初めまして、突然のご訪問
ありがとうございます(笑)
アルゴリズムは私も最近解ってきました(ホント?)
知らなくても、稼ぐ基本が解れば大丈夫!
何でも知ってなきゃ稼げないなら、
PCの先生やSEはみんな億万長者になってますよね。
Posted by ロザンナ at 2007年04月25日 22:25
>ピックさん

え!?
ヤフーからの検索増えてるの?

そっか、減るばかりでなくって
増えることもあるのね。

いつも応援感謝です♪
Posted by ロザンナ at 2007年04月25日 22:28
まいど!

久々の訪問になっちゃってすんません。

そういや、NHKで「アルゴリズム体操」ってのをやっとるなぁ・・・(笑
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年04月25日 23:42
>りょーさん

まいど♪

そうそう、この辺じゃ毎日、朝、公園で
おじいちゃんとおばあちゃんが集まって
やってます。
「こっち向いてみんなで前ならいぃ〜♪」

オホホホ・・・
Posted by ロザンナ at 2007年04月26日 00:39
おはようございます。
MOME(もみじ)です。

今月はチャット大会ないようですね。
私は前回、初めて参加させていただきましたが、
とっても楽しかった♪
ロザンナさんも、お返事くださってありがとう。
嬉しかったんですよ。
(チャットって初めてで、なんか敷居が高くて。
ちょっと怖かったんです。)


仲間がいるって、良いですね。
しかも、慰めあう仲間ではなく、
励ましあう仲間。

私もUP姉さんを一番の師匠と仰いでいます。
ZOROさんは。。。
ロザンナさんがいるので、遠慮しま〜す!

長くなっちゃった。
ポチしていきます!
Posted by 【スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ】MOME at 2007年04月26日 04:57
>もみじさん
ご訪問、ありがとうございます。
UP塾の方、特にチャット大会で出会った
方のサイトには伺いたいと思っているのですが、
限られた時間内ではきちんとしたお付き合いが出来なくなりそうで、セーブしてしまいます。
不器用なもので・・・。

>ロザンナさんも、お返事くださってありがとう。
嬉しかったんですよ。
 そうですか〜、それは良かった。
私は、難しい事は良くわかんないので、
UP塾のトピでも(最近ご無沙汰だけど・・・)
チャット大会でも、私の出来ることは
新人さんが入りやすいように少しでも場を
和ませることかな?
って思っているのです。

が!  チョット悪乗りしちゃう事も
しばしば・・・(汗)


あ・・・ZOROさんね。
恋敵に立候補する!?
「いいわよ!望むところよ!!」(笑)
Posted by ロザンナ at 2007年04月26日 17:41
まいどです!

そういえば、UP塾のチャットはすっかりご無沙汰だ(汗

いつになるかは知らんけど、次回こそは・・・

眺めよう(爆
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年04月27日 13:22
>りょーたさん

そうだね、見ているだけでも耳寄り情報や
気付きが得られて良いけど、
眺めてばかりいないで参加して!
そして、センスの無い私のボケに
ツッコミ入れてくださいな。

私は、図らずとも皆勤賞になっちゃって
抜けるに抜けられ無くなっちゃった(笑)

Posted by ロザンナ at 2007年04月27日 16:08
「アフィリエイト比較」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(アドレス)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報などを紹介しています。
(タグ)アフィリエイト比較
*タグはサイト内のカテゴリー「相互リンク・連絡」にも用意しております。なおタグ内の「ブログ」は省略してもOK。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/338.html
宜しくお願い致します。
Posted by 「アフィリエイト比較」管理人 at 2010年05月23日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。