ただいま〜!!!

長らくお休みしてしまい、失礼しました!(ペッコリ)

たまにメールやメッセのチェックくらいはしてましたが、
タイピングも久々で指が縺れそうです。(笑)

こんなにお休みするつもりではなかったんですが、
根っからの のん気でグータラな私、
以前りょーたさんに言われたように
ホントに冬眠してしまいました(汗)


そんなさなか応援やコメントをくださったみなさん
本当にありがとうございました!



お休みしていた間には、貴重な体験をする事が出来ました。

娘のやっている超マイナーな某スポーツで全国大会に出場してきたのです。
ホントに超マイナーな為、個人が特定されてしまう可能性が高いので種目を明かすのは控えさせてくださいね。(まどろっこしくてゴメンナサイ!)
たとえて言えば、フィギャースケートにチョット似てる・・!?
でも、チームで演技をするのです。リンクではなくステージやフロアーで・・・。


そこで、なんと!
念願の3位入賞を果たす事が出来ました。
今までで一番いい演技ができたので賞にもれても
悔いはないと思ったのですが、嬉しいかぎりです。

衣装係の私は、PCの作業も封印して日夜を問わず
がんばった甲斐があったと言うものです。
(再三に亘るダメ出しに泣かされました・・・)

子供達も指導者も親達もそれぞれの役割りを、
精一杯やりきって全員一丸となって頂いた
素晴らしい賞だったと思います。


思いっきり、やりきったので
今度は、またネットビジネスに励みますよ〜!!!

そんな、多忙の中息子も高校受験だったのですが、
無事志望校に 合格!

めでたい!めでたい!
Happyがいっぱいのロザンナさんです、
また、メラメラ燃えてがんばるぞー!!!


プライベートなお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。
こんなドタバタでグータラな私ですが、
これからもどうかよろしく御願い致します。



















posted by ロザンナ | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ロザンナさん、お疲れさま♪

コメント欄にピックさんが、衣装係って書かれてたから、
また、女優さんにでもなったのかなって思ってました。

おー、それはおめでたい嬉しいことつずきですね。

ロザンナさんの日頃の頑張り笑顔が、
お子さんのパワーを引き出したんでしょう。

季節もすっかり春、大阪は桜もほぼ満開状態です。
ぽかぽか陽気で、ほがらかに行きましょうかね。

今日は、お楽しみのアレもあるしね♪




Posted by 「貧乏で得するアラカルト」のつぐみです。 at 2007年03月31日 18:23
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月01日 13:05
 お帰りなさい。Happyいっぱいでよかったね。

りょーたさんのブログID削除で繋がらないけど

復活を待っている所です。

これから、またよろしくです。

↑上の人あちこちに出没してるけどツールかな?

同じ文面だものね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年04月01日 17:27
ロザンナさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

昨日のUP塾生限定チャット大会では、お世話になりました〜!
ロザンナさんから勇気を貰って、
無事にブログ復活することが出来ました(*/▽\*)

Happyがいっぱい!
本当、良かったですね。おめでとうございます^^

これからも、一緒に頑張りましょうね☆
また勇気をください^^

それでは!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 無料プレゼント中@深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年04月02日 03:55
>つぐみさん
ありがとう!!!
そして、ご無沙汰してゴメンナサイ!

桜。。。いいですね♪
こちらは今日も雪!?
本当ですよ〜(道産子もびっくり!)
寒さなんて吹っ飛ばしてがんばります!
Posted by ロザンナ at 2007年04月02日 15:58
>インフォ男さん

なんだかコピペが見え見えですね、
悲しいです。
ツールでたとえ一時ガンガン稼げても
あなたにとってこの先良いことが待っているのかな?
稼ぎ方は人それぞれ、
お互い将来に収入も心も豊かになっていたいですね。
Posted by ロザンナ at 2007年04月02日 16:07
>Ucanさん

長い間お留守にしてすいません。
また、がんばって更新していきますので
よろしく御願いします!

りょーさん繋がらなくって心配してたんですが
ID削除なの!?
あららぁ。。。(汗)
激励にビズコムでメッセしてみますね。
Posted by ロザンナ at 2007年04月02日 16:14
>さくらさん
チャット大会お疲れ様!
 >ロザンナさんから勇気を貰って、
 無事にブログ復活することが出来ました(*/▽ \*)
いえいえ、お互い様だよ〜ん
私は「グータラで図々しいおばさん」
だからね〜(笑)
(でも、大きい声では言えないけどこれでもショッチュウ凹んでるんですよ)
コツコツ前向きにがんばりましょう!!!
Posted by ロザンナ at 2007年04月02日 16:21
ロザンナさん、まいどですインフォ侍です^^

UP塾のチャットではたびたびお会いしていますがコメントははじめて(照)

なにやらご多忙だったようですね。
これからも頑張りましょう!

ではでは、また来ますね♪

Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2007年04月03日 06:01
>インフォ侍様
まぁ!!!お侍さまっ!

ご訪問ありがとうございます。
身に余る光栄でございます!
いつも、チャット大会などでは
失礼ばかりのフトドキ者ですいません。
おバカでのん気な私ですが
がんばってま〜す!
Posted by ロザンナ at 2007年04月03日 10:11
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?


ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by まさぽん by 月収○○○万円 at 2007年04月03日 18:05
>まさぽんさん

ご訪問応援、ありがとうございます。
残念ながら、自動で稼いでくれるツールに興味は・・・・

     ないです!!!!!

私は、のん気なアナログ人間
ロザンナ流でまったり行きます!


Posted by ロザンナ at 2007年04月04日 00:29
おかえりなさい〜♪ジュジュです。

息子さん高校合格おめでとう〜♪
そして、娘さんも全国大会だなんてすごい!
これからも親として見守ってあげないとね〜

とにかくお疲れ様でした。
私もノンビリやってます。(;^_^A あせあせ

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年04月04日 18:19
ロザンナさん、こんにちは。
sumireです。
わ〜、本当にHAPPYがいっぱいですね!
娘さんも、息子さんも頑張りやさんなのですね!
おめでとうございます^^
なんだか私まで嬉しいです〜♪

冬眠なんてとんでもない…お忙しかったのですね〜
また寒さがぶり返してますし…
体にも気をつけつつ、一緒に頑張りましょうね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年04月04日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37365649

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。