ビズコム 勇気を出して・・・

寒〜い北海道、冬眠しちゃったロザンナです(爆)


イヤイヤ、嘘のような・・・ホントような・・・
立ったまま眠っていて子供に笑われました(笑)

洗濯物がなだれを起こし、
旦那が呆れて洗濯してくれました(涙)

運転中に一瞬気絶しました。(滝汗)



子供に関することで、ほとんど毎日夜なべ作業をしています。
ブログのコメントのお返事、コメント廻りを終えて
記事を書こうと書き始めると・・・

気付いたら
「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・」って、なってました。(汗)

何回も繰り返しました。
もう、ほとんど夢遊病者です(爆)

昨日は、早めに寝ました。(午前2時30分)




お恥ずかしい!
こんな事書きたくなかったのですが、
書くべきではないのですが・・・・・

更新を待って下さった方、
更新が無くてもコメントしてくださった方、

「ごめんなさい」

そして、「ありがとう」


じゃ、行くぞ〜〜〜〜〜!!!(エヘヘ♪)



前回、「仲間を作りましょう!」

ってことで、ビズコムをご紹介しましたが、私は、ビズコムを始めて直ぐにとっても困ってしまいました。

それを解決したのは・・・


おっと、その前に→(lCblogranking@EIWj.gif 

私は、ビズコムに入ったものの、SNSは初めてで
何から始めてらいいのか、マイビズの仕方も、
メンバーとの交流の仕方も解らずオロオロしていたら、

次々とマイビズ申請がやってきて???
「どうしてこの人たち私の事知ってんの???」
と、思ったのです。
まだ、日記はもちろんプロフィールも作成しておらず、
なんだか恐いくらいに感じたものです。


 「マイビズ申請は勇気を持ってお断りしましょう!」 



もちろん、目標もビジネスも違う。
気の合いそうにない方

自動ツール(自動ソフト)やコピペのみの方

こちらのプロフィールは見ずに
「自分のプロフィールを見て」って方

マイビズ申請のときから商品を売ろうと
アフィリリンクを貼ってくる方



そう言う方は、お断りして良いのです!

良いのですよ!


実は、私、お断りも出来ず
い〜っぱいマイビズ申請が溜まってました(爆)
こっちは結構気を使ってるのに、
先方はなんとも思ってないものです。


ビズコムを楽しく活用する第一歩。

勇気を持ってマイビズ申請をお断りしましょう!


まだまだ、ビズコムについてお話したいのですが
今日はこの辺で・・・


最後にポチッと御願いね!→(lCblogranking@EIWj.gif 





この記事へのコメント
ロザンナさん、こんにちは。
シエリです(^^)/

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
お付き合いできなさそうな方とムリにマイビズになる必要はないですよね。
いろんな方とマイビズになって、こちらから仕掛けるという手もありますが…。

応援〜☆
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月23日 15:34
こんにちは〜ぱぱるんです^^

完全な睡眠不足ですね^^;
しかし、運転中だけは気を付けて下さい^^;

家では立って寝ても問題ないでしょうけど(笑)

「ああああ・・」分かります( ´,_ゝ`)プッ
ありますよね〜(ノ∀`)'`,アハハハ・・

早めに寝て2時半か・・・・・強者ですね^^;

朝も早くに起きてるんでしょ?

体調崩さない程度でがんばって♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月23日 17:19
まいど!

外で立ったまま寝たら、熊と間違えられて撃たれたりして(笑

しかし、最近のビズコムは問題ありありだよね!

人間味のない付き合いに何の意味があるんだろう?

まぁ、いろんな人が居るということで・・・





布団で寝れ!!(爆
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月23日 17:30
こんばんは。
つじまろです。


眠気と戦ってまでコメントまわりしなくても(笑)


睡眠は一番大事です(断言)


ほんと、体調には気をつけてくださいね。


よく風邪をひくつじまろでした。

応援ぽち!
Posted by 無料レポート完成@つじまろ at 2007年02月23日 19:27
>シエリさん
ね!ビジネスとはいえ、行き過ぎは困ります。
しかし、ビジネスなので仕掛ける事も
もちろん、「有り」です!

ネットといえども、最低限のマナーは守ってほしいですもんね。


>ぱぱるんさん

お気遣いありがとうございます。
子供3人、手の掛かるスポーツをさせてしまった・・・、と言うか
手をかけてしまった・・・と言うか、
(来月、遠征で青森へ、私もスタッフなので親子2人で行きます)
いつまでたっても、お金と手間がかかります・・・(涙)

あ、朝はとりあえず起きてお弁当作りますが、
日中どこかで気絶(昼寝)します。
だから、何とかなってます!?


>りょーたさん
だから、熊でなく「たれぱんだ」だから・・・!

最近のビズコム・・・
人は人!自分はなにを目的とするか、
それが大切だと思うの。
でも、物には限度って物があるだろ!!!
って、腹が立つことあるよね。

あっ!はい。
布団で寝ます!(汗)


>つまじろさん
はい、睡眠は大好きです(笑)

ご心配ありがとう!
メインの仕事は、ほぼ片付いたので
だいぶ気が楽になりました。

気が緩み過ぎて風邪ひかないよう
気をつけま〜す!




Posted by ロザンナ at 2007年02月23日 22:45
こんばんは♪ジュジュです。

ビズコム・・・ほとんどプロフィールも見ずにOKしてました。(;^_^A あせあせ
ちゃんと選ばないとダメなんですよね〜(滝汗)

家にいると眠っちゃうことはないけど、よく仕事の帰りは立ったままバスに揺られて寝てるときがあります。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月23日 23:33
>ジュジュさん

あは!大丈夫でしたか?
実害がなければ、良いと思いますし、
「マイビズさん大募集」と、沢山増やすのも
戦略としてならこれまた良いと思います。

バスでたったまま・・・
→高校の時そうでした(笑)
Posted by ロザンナ at 2007年02月24日 00:07
こんにちは〜ぱぱるんです^^

お忙しいのに訪問ありがとう♪

今日は早く寝られましたか?(笑)

何だかんだやってたらすぐ2〜3時ですよね^^;

おいらもたまには早く寝ないと^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月24日 11:13
こんにちは。
ごぶさたしてます、む〜蘭★です^^

記事があまり更新されていなかったので、
調子でも悪いのかなぁ〜と思って、
覗いてみたんですが、

お元気そうですね^^

マイビズ申請。。。。
私、一度も申請した事ないんです(笑)

申請は毎日来るんですが、
最近は、放置してます(爆

ではでは、
応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月24日 11:50
ロザンナさん、こんにちは^^
sumireです。
お忙しい中、コメントありがとうございました。
でも運転は危ない! たまにはゆっくり休んでくださいね!

私はマイビス申請、せっせとOKしてます^^;
フォーラムに入るとたくさん申請が来るので嬉しくて。
断ったのは2回くらいかしら〜
そのうち交流できるかな〜なんて^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月24日 14:16
こんにちは、喜々です。

ロザンナさん、お気を確かに。

お疲れですか?カニですか?(笑?)


断る勇気・・・他の事にも通じますね。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月24日 16:27
こんにちは、to吉と申します。

睡眠時間だけは十分確保してください
私もこの間車とバイクの事故おこしそうになって
ほんとうに恐怖しましたw

応援してきます!
Posted by to吉 at 2007年02月24日 17:47
>ぱぱるんさん

忙しいのに・・なんて
お気を使わせてしまって恐縮です。
時間がないのは皆さん同じなのにね。
(反省)
昨夜は久々にガッツリ寝ました!
(寝すぎて背中が痛い・・・汗)
ぱぱるんさんも、寝不足には
注意してね!


>む〜蘭さん

ご心配かけてごめんなさい!
今日は元気モリモリです。(笑)
マイビズ申請、実は私も自分からは
ほんの数件のみ(笑)
でも、いい方達に出会えて
とても良かったですよ。


>喜々さん
はい、何とか生き返りました(爆)
 >カニ!?
 タラバガニは最高!(違っ?)
断る勇気・・・
最初はなかなか出来なかったの!
そう、他のことにも通じるしね!


>to吉さん

はじめまして!?・・・ですよね?

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです、
命あってのネットビジネス  ですよね。
to吉さんもお気をつけて!

これから初訪問させていただきま〜す。

Posted by ロザンナ at 2007年02月24日 23:22
こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ
Posted by フォーティナイナー  at 2007年02月25日 03:17
こんにちわ!
マイビズって断る必要があったんですか?
次々とマイビズ申請してきてくれるので
喜んでたんですが・・
実はツールとか使ってるんですね。
参考になりました。
応援ぽち!
Posted by ナルト at 2007年02月25日 11:36
 こんにちは、Ucanです。

お疲れさまです。ビズコムの大掃除終了です。

私は54歳になりましたが、それより○○歳

若いって、そんな年齢なのかな?

 ビズコムもツールもやはり、使う人の

マナー次第なのでしょうね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月25日 14:39
こんにちは〜ぱぱるんです(*- -)(*_ _)ペコリ

突然ですが本日の記事を持ちましてしばらく
完全不定期更新、不定期訪問のブログ運営に
なってしましました。。。。

本日まで訪問&応援していただき本当に感謝
しております(*- -)(*_ _)ペコリ

今日という日が来るのは、本当に残念であり
寂しい気持ちでいっぱいです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

正確には3月1日からこの先見通しが全く
立っていないのですが、一応本日の記事で
区切りとして掲載しました。

もし、よろしければ記事を見て頂きコメントを
残してくださるとありがたいです。。。

残りの3日間で出来る限りの訪問と応援を
させて頂きたいと思っています。
本日はちょっと夕方から出掛けるためコピペで
申し訳ありません。

後日、改めてお一人お一人、今までのお礼の
挨拶に伺いたいと思います。

では、今日はこれで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

(σ-"-)σ【押っ】

短い間でしたが、今日まで本当にありがとう^^
本当にお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
せっかくお友達になったばかりで
申し訳無い気持でいっぱいです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

残りの3日間できちんとしたコメントを入れに
またお邪魔したいと思います♪

本当に寂しいですけど、またね。。
Posted by ぱぱるん at 2007年02月25日 17:34
こんちはーです。

立ったまま、気絶したらアカンぜよ♪

マイビズリクエスト、おいおいって思うとき
ありますよね。

あなたとお友達になんて言いながら、
おもいっきりアフィリ紹介だったりね。

そうすれば儲かりますみたいに、
儲かりもしないノウハウをいかにも正当なように
表現して、何も知らない初心者の方々を
どツボの世界に、ご招待してる商材が出回っているからね。

ネットで稼ぐための、もっともっと大切な本質の部分を
多くの人に広めてもらいたいものだと思います。

その為に、ロザンナさんも
今ここに立っておられると思います。

一人でも多くのネット初心者の方が、
誤った手法に惑わされることなく、
ビジネスの王道を歩けるように、少しでもお役に立てるなら、
幸せなことかもしれませんね。

お互いにファイトーですね。

無理せず、たまには体をやすめてくださいね。

なんかジジ臭〜〜い、カキコになっちゃったネ。
ゴメンあっさ〜〜〜〜せ〜〜〜〜〜〜〜。

これも死語かな?(笑)

Posted by 「貧乏で得するアラカルト」のつぐみです。 at 2007年02月25日 18:24
>フォーティナイナーさん

ありがとう!
私も、また伺います!


>ナルトさん

ご訪問ありがとうございます。
無理に断る事はないですよ(汗)

あくまでも、自分の目的と考え方でしょうね。
ただ、あんまり数が増えると、
本当に見たいマイビズさんの日記やブログが
埋もれてしまいますよね。
今になって山のようにマイビズの削除をしている方も多いのです。


>Ucanさん

ご無沙汰してスイマセンでした。

え?もっと若いと思ってた?
ただのおばちゃんですよ〜!

ビズコム、メンテの後よくなるといいですね。


>ぱぱるんさん

どうしたんですか!?

ご事情はおありでしょうが
なんだか寂しくなっちゃうんですね。

不定期でも、また楽しい記事が見られるといいな。

ご丁寧にお知らせありがとう!


>つぐみさん

熱いメッセージありがとう!!!

ジジ臭くなんか無いぜ!

まさしく、私の思いを代弁してくれたかのようです。

及ばずながら、その為に私も
今ここに立っております。

体調は、一杯「寝溜め」しました(爆)
がんばりま〜す


Posted by ロザンナ at 2007年02月26日 00:41
こんにちは。
む〜蘭★です^^

元気そうで良かったです♪
とても、忙しそうですね^^;
そんな中での訪問&コメント
ありがとうございます♪

また、きます^^

応援ポチ凸★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月26日 13:33
こんにちは〜ぱぱるんです^^

ロザンナさんとは本当にまだお友達になった
ばかりで、本当に申し訳なく残念です(*- -)(*_ _)ペコリ

もっともっと色々とお話したかったのです。。
これから、どうなるかわかんないけど時間が
出来たときは、また遊びにお邪魔します^^

今後も気長にお付き合いして下さいね^^

ではでは^^
Posted by ぱぱるん at 2007年02月26日 13:58
>む〜蘭★さん
エヘヘ、元気です大丈夫!
お気遣いさせてしまって
申し訳ないです(ペコリ)

まったりのん気にがんばります(笑)


>ぱぱるんさん
たくさんの方達にお知らせ&お返事して
廻っているのですね、
ぱぱるんさんは凄い!
見習いたいです。
(とても真似は出来ないな・・・)

ね、これからも気長に楽しくやりましょう!
Posted by ロザンナ at 2007年02月26日 15:12
ロザンナさん、こんばんは。
シエリです。

更新前だったみたいですね。
またお邪魔しまーす。

応援凸
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月27日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34449706

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。