今、何が知りたいですか?

更新が4日ぶりになってしまった(汗)
見に来てくださった、コメント・応援くださった方
みなさんごめんなさ〜い!!!

早速、行ってみよう!





あなたは今、何が知りたいですか?

あなたは今、何に困ってますか?





ネットで稼ぐために、初心者さんが知りたい事、
役に立つことをお伝えしたいと思い、
自分が最初の頃 困ってた事、悩んだ事
を思い出そうと思うのですが、
なかなか思い出せないんですよね〜。

「なぜ!?」

クリックしてから「次、行ってみよう!」
   ↓
(lCblogranking@EIWj.gif

「なぜ!?」って、考えてみると、


最初の頃って、右も左も解らずパニックに・・・

無我夢中で何とか切り抜けたり、

「もういいや!」と 諦め たり、

いいのか?悪いのか?放置して次に進んだり・・・


なので、その頃の事って頭の中で
まったく整理されていないから思い出せないのね。
きっと・・・


あなたは今、何が知りたいですか?

あなたは今、何に困ってますか?



私のこのブログでは、
あなたの「知りたい」「困った」が解決できるような
記事を書いていきたいと思っていますが、
それでは、一方通行ですよね。
(コメントは大歓迎ですよ!)


ネットビジネスは孤独です。


仲間をつくりましょう!


私は、「ビズコム」と言うビジネスOKのSNSに
登録しています。
(最近は、他にもビジネスOKのSNSがいくつか出来たようです)
ビズコムは、ネットでビジネスをしている方達が参加して情報交換をしたり、仲間を作ったり・・・。
私もビズコムで、沢山の情報を得たり、沢山の仲間ができました。

一人でひっそり、ガッツリ稼ぐのが好きな方はそれでもいいですが、仲間がいると言うのはネットビジネスを何倍にも大きく、楽しくさせてくれるものなのです!!!

ビズコムに登録するには招待が必要ですので、
「招待して!」って方はコメントから要望してくださいね、
御招待いたします。


あなたも、ビズコムでビジネスパートナーを
探してみませんか?


そして、ビズコムでは・・・
そのお話は又今度ね!


応援クリックよろしくです!→(lCblogranking@EIWj.gif


























この記事へのコメント
こんにちは。
つじまろです。

自分に知識がつけばつくほど「これくらいはわかるだろう」って意識が働きがちですよね。

気をつけないとダメだと思っています><

ビズコム最近やってないです(汗

mixiはやっていたのですがそれも最近は・・・(汗

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月18日 13:04
はじめまして。

実際に7桁をアフィリエイトで稼ぐプロのアフィリエイター
じょうと言います。

ランキングからお邪魔しました。

物販・情報登録系・資料請求系・携帯・情報商材アフィリ
全般やっています。

これからよろしくお願いいたします。

応援ぽちしときますね。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月18日 16:37
 こんばんは、Ucanです。

やっとコメント書けます。フ〜〜

最近休む人が多いので、心配でした。

リンクを少し見易くしてみたのですが、

他に方法は有りませんかね。

ロザンナさんを上の仲間達の欄に入れ

ましたが、宜しかったですか?

それでは、応援IN・OUT!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月18日 20:07
どーもです!
「つじまろさん」が言われたように
自分の知識は当たり前!
という意識が案外と邪魔をするかもね!

だから、思いついたことを片っ端から披露すれば良いんでねか?
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月18日 21:56
こんにちは、喜々です。
コメントありがとうございました。

何となく使ったら、ビズコムもそれまで。

目的を持って使ったら、色々ありますね。
きっと・・。

ビズコムというSNSは。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月18日 22:26
こんにちわ!
ビズコム、私も使ってます。
あまり頻繁には訪問しないけど。
でも便利ですね。
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年02月18日 23:08
こんばんは〜♪ジュジュです。

ビズコムでコメントありがとう〜
なかなか顔を出せないでいます。(;^_^A あせあせ
情報の宝庫なのにね〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す@ジュジュ at 2007年02月18日 23:49
>つまじろさん

そうなのよね〜。
自分がネットビジネスに足を踏み入れて直ぐの頃は、詳しい説明を読んでも、それでも
解ったような・・・?
解らないような・・・??

耳慣れない言葉と文章は
外国語のようにチンプンカンプンでしたよぉ。(涙)

ビズコムは使いすぎ注意!ですね。
ハマると時間が「あっ!」と言うまですし、
私も今は、セーブしてます。


>じょうさん

初めまして、ご訪問・応援ありがとうございます。

沢山のジャンルでご活躍なのですね、
色々、教えていただきたいです。
よろしく御願い致します!


>Ucanさん

ごめんなさい!
ご心配かけちゃった!?

休みませんよ!!!

でも、リアルでかなり忙しいです。
PC作業以外で寝不足です(涙)

>リンクを少し見易くしてみたのですが、
>他に方法は有りませんかね。
サイトの模様替えですか?
見にいきま〜す。

>ロザンナさんを上の仲間達の欄に入れ
>ましたが、宜しかったですか?
光栄です!VIP席!?(笑)

INとOUTのダブル感謝!!


>りょーさん

そうなんですよね、「自分の知識なんか・・」
って思い込んでました。
最初の頃に、UP姉さんに言われました、

「今、解らない事が・・・その経験が・・・
後で役に立つ。」って。

伝えたい事はいっぱいある〜!

しかし、時間が・・・(汗)


>喜々さん

ビズコムに限らず、SNSを有効活用したいですね。
先ずは、同じ思い、目的を持つ方とお友達に、
そして大切なパートナーになる。

「楽しく、情報好感!」



>びっくりさん

ビズコムは最初の頃、頻繁に行ってました。
その頃からの仲間も、このブログに来てくれてます。

仲間は私の宝物です!

イエイエ、とんでもない!

>ジュジュさん

>ビズコムは、情報の宝庫!
ですよね〜。
でも、喜々さんの仰るように目的をしっかり持って活用してこそ・・・
ってところでしょうか?

さて、顔出しに行ってみようかな(笑)







Posted by ロザンナ at 2007年02月19日 01:51
こんにちは。鷹師範です。
応援ありがとうございます。

ビズコムでメッセージが全部消えて凹んでいます。
バックアップとってませんでした。

スパム的承認申請がなければもっといいんですけどね。
ビズコムで仲間が増えたのは確かです^^

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月19日 13:38
こんにちは〜ぱぱるんです^^

ビジコムって初耳です^^

孤独・・・・確かに孤独感はありますね^^;

コメントのやり取りは自分のモチベーションを
上げることもあるし、下がることもありますし
なかなか難しいですよね^^;

でも、お友達のお陰でと言う気持ちはありますね^^

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月19日 14:44
 こんにちは、図面の職人です。

ビズコムにコメント寄せてませんでした。
読むだけで精一杯になります。

配布用のチャットログ見て、ダーリンが
誰か分かりました。Pダさんも来るはず
ですね。

それでは、応援IN・OUT!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月19日 15:43
こんばんは♪ジュジュです。

更新前でしたね?

私も、よく悩みます。
何が知りたいのかなあ〜?とか、どんなことに困っているんだろって。

自分の目線だけじゃないですからね〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月19日 22:44
>タカさん(鷹師範)さん

何を隠そう私も・・・(涙)
メンテナンスがあるのでメッセージなどを保存等するように・・・とのお知らせは見たんですが、
数日ビズコムに行ってなかったのです。

後悔先に立たず・・・

そうですね、ビジネスOKなので、
スパム的売り込みもありますし
ツールを使ったフトドキ者も・・・

マナー違反の方は気にしない事にしています
メリットの方が大きいから♪

大切な仲間ができる場所ですよね。


>ぱぱるんさん

ぱぱるんさんったら!

 ビ・ズ・コ・ム

狙いかな!?(笑)

ビズコムで、仲間ができると
励ましたり、励まされたり。
ボケたり、突っ込まれたり(ぇ?

って言うか、
ぱぱるんさんはビズコムにいるのかと
思ってました。

でも、お仲間が沢山いらっしゃるから
楽しそうですね。


>Ucan さん

確かに、私も最近はビズコムの方を
セーブ気味です。
一応チェックはしてますが・・・(汗)

あ、ダーリンの正体解っちゃった!?
(ダレニモイッチャダメダヨ!)笑

Pダさんには、呆れられてると思ってたので
びっくり!感謝!感激!でした〜。
優しい方です。

明らかに●吉さんには嫌われてる!?
多分・・・きっと・・・(汗)



Posted by  アフィリエイトで主婦革命!ロザンナ at 2007年02月19日 22:49
お久しぶりです。優紀です。

ご心配をおかけしましたが、
無事復帰いたしました。

ロザンナさんらしい、心のこもった暖かい
コメント、本当にありがとうございました。

いっぱい泣いて、気持ち新たに再スタートです。


新たな挑戦も始めました。

同じ道産子として、いつかお会いする日まで
頑張りますね(^^♪


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月20日 04:00
こんにちは。鷹師範です。

ビズコムの運営者も大変でしょうね。
足跡ツールを使う意味がないと思うんですけどね。
おかげで楽しく使っていた利用者が迷惑するのは
困ったことです。

でも、利用し続けますけどね。

応援ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月20日 13:23
先日はありがとうございました。じょうです。

そうですね。確かにネットビジネスは孤独
だと思います。

ロザンナさんはビズコムやっているんですね。

私もやってますが、ロザンナさんとマイビズになりたいのですが・・・

どうすればいいですかね?

応援ポチポチしときます。
Posted by トータルアフィリエイト(ブログ) at 2007年02月20日 15:08
こんにちは〜ぱぱるんです^^

今日はこれまた寒い日でしたけど
そちらはどうでしたか?

2月ももう終盤ですね^^

今日は結構色んなとこから入金があり
嬉しかったです♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月20日 16:23
>ジュジュさん

>目線
そこが大切ですよね
でも、ジュジュさんの記事、説明
とても解りやすくっていいと思います。
私も勉強させてもらってます。


>優紀さん

おかえりなさい。

辛かったね、悲しかったね、
その痛みは計り知れないけど、
甥っ子君も天国で優紀さんの笑顔を
見たいと思ってることと思います。

笑顔で、がんばってね!


>タカ(鷹師範)さん

ビズコムの運営者さんがやっと
改善に動いてくれたので、今後に期待!

あのツールは本当にめんこくないわ〜
(めんこくない=可愛くない=憎たらしい)


>じょうさん

あら、マイビズ歓迎ですよ。
メンバー検索でロザンナと入れたら
見つかります。
プロフィールを見て秘密の暗号を見つけてネ!(笑)
Posted by ロザンナ at 2007年02月20日 20:58
>ぱぱるんさん

こっちは(北海道)雪が降ったりで寒かったです。
道路はツルツルだし、車の運転は命がけ!(爆)

>いろんなところから入金
良かったですね。
沢山の作業やイベントをやったりで忙しそうですががんばってくださいね。
Posted by ロザンナ at 2007年02月20日 21:04
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピックです。

最初の頃の無我夢中やパニック!分かります〜
ピックもそうでした。

今も無我夢中で一つずつクリアしている感じですね。
でも、まだまだ分からない事は沢山あって、ネットって奥が深いですね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月21日 01:53
ロザンナさん、こんにちは。
シエリです。

仲間がいるっていいですよね(^^)
UP塾コミュのロザンナさんとZOROさんのやり取り、いつもニヤニヤしながら読んでます(^m^)プププ

応援!
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月21日 15:43
ロザさん、まいど!

オイラはノウハウの提供や解説は「出来る人」に任せました(笑

最近は、オフラインでの友達がネットビジネスに興味を持ち始めたから、いろいろと話す機会があって刺激になってます。

あと、ブログのデザインをいじってばかり。

ちなみに

・・・

・・・

タイトルがまた変わりました(爆
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月21日 16:08
>ピックさん

ホント! ネットって奥が深〜い!
だから、全てを完璧に・・・
なんて到底無理!
慌てず、ひとつづつクリアしていかなきゃね、
でも、たまに手に負えないこともあって・・・(汗)

ネットには忍耐も必要だわ(笑)


>シエリさん

あはは。。。(汗)
「ZORO様命」のロザンナです
え!?ZOROさん→仲間!?

違う!違う!仲間だなんて!
偉大な師匠であり・・・愛人!(爆)

(我ながらよく言うわぁ〜)
笑って許してねん。


>りょーさん

私も!
自分のできることを一生懸命がんばるのみネ!

え!?
又、変えたの!?
どんなんだろ?見に行くね〜。
Posted by ロザンナ at 2007年02月21日 22:15
ロザンナさん
こんばんは!優紀です♪

やっぱりロザンナさん凄い!

なにがって、、妹にまでメッセージいただいたのロザンナさんだけです。

妹も凄く感動してましたよ。
本当にありがとうございます(*_ _)

今のままのロザンナさんでいてくださいね。

あ、、タイトルの件、アドバイスありがとうございます(*_ _)

色々考えているのですが、まだ決まらずです^^;


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月21日 22:20
>優紀さん

いえいえ、照れるじゃないかぁ〜(笑)
だって、妹さんからのメッセージありましたし、
コメントにも書きましたが
私にも妹がいて・・・
それに、息子さんを亡くしたのは、妹さんですものね。
同じ母として、一言メッセージさせていただきました。
優紀さんも妹さんもそしてご家族も、
天国の「彼」のために幸せにお過ごしください。

Posted by ロザンナ at 2007年02月21日 23:36
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

ロザンナさんの名前って、以前ピックのPCでカタカナに変換する時に、ロ・ザン・ナって3回に分けて変換しないといけなかったのですが、
最近、PCが覚えたようで一回で変換できるよになりました♪

ブログと関係ない事だけど、ちょっと嬉しかったので書いてみました(笑)
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月22日 04:31
こんにちは〜ぱぱるんです^^

今日は朝一からちょっと遠出してました^^

だけど速攻で|帰宅| λ............とぼとぼ。。。。

こっちはすっごい暖かくもう春ですよ^^;
ダウンジャケット暑すぎでいらなかった(笑)

そっちはまだまだ冬でしょうね^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月22日 16:23
やほー!

来たでー!

って・・・

ロザさん!

冬眠しとる場合じゃない!

更新せんと寒さで死ぬぞー!!(爆
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月22日 21:27
ロザンナさん
こんばんは!優紀です♪

 ↑上のかたのコメントに思わず笑ってしまいました(>_<)

冬眠って・・(笑)

北海道寒いもの。。冬眠もしたくなるよね。
って、だから違うって・・^^;


道産子同士頑張ろう〜(*^^)v

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月22日 23:13
ロザンナさん、こんばんは。
シエリですぅ。

更新前だったみたいですね。
応援して帰ります♪
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月23日 02:38
>ピックさん
私も嬉しいな♪
これは、新しいPCを買っても、
新しいのはダーリン、古いのはピックさん
に、キ・マ・リ!(笑)


>ぱぱるんさん

あはは・・・
> λ............とぼとぼ。。。。
はい、こっちはまた今夜荒れそうです。(汗)
ずっと以前3月20日頃東京へ行った時、
東京はぽかぽかで蝶が飛んでいたのに、
北海道は吹雪でした。
不思議ですね〜


>りょーたさん
危ない!危ない!
冬眠から蘇ったロザさんです。(笑)

色々・・・必死です(汗)
あげく、やっと更新したのにエラーでした
ガックリして諦めたけどさっき見たら、
半分はUPされてて、半分は保存されてて・・
「ほっ!」
寒さで、シバれて(凍り付いて)しまわないよう
がんばりま〜す!

>優紀さん

え〜ん!(涙)
冬眠しかけちゃったよ〜。

「救助隊長りょーた」に発見されました(笑)

私は熊では」なく、「たれぱんだ」なので
冬眠はしません。たぶん・・・
けっぱるぞ〜!


>シエリさん

すれ違いだったみたい、
ごめんなさ〜い!!!







Posted by ロザンナ at 2007年02月23日 14:03
どうも〜。

告白された、喜々です!(爆)


実は私も、
ロザンナさんのことを・・・・。

これ以上は言わずもがなですわな。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月25日 20:51
>喜々さん

まあ!

これは禁断の●!?

親子ほどの年の差ですもの(笑)

いえいえ、●があれば年の差なんて・・・
Posted by ロザンナ at 2007年02月26日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33811861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。