パンダさんからのバレンタインプレゼント!?

一日早い 「バレンタインプレゼント!?」 



今日は、ここに来てくださったあなに


   「プレゼントです♪」 






先日、あの パンダ渡辺さん

からコメント

を頂きました。

そう!あのイケメンパンダさん

です!感激!

そうしたら、なんとぉーーー!!!


その前にポチッとよろしく!→(lCblogranking@EIWj.gif 



パンダさん

コメント

には・・・(コメント全文

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

「このブログを読んでいる人にプレゼント
             お持ちしました♪」 



http://ikemenpanda.com/bana.zip


嬉しいです〜! 優しいです〜!感激〜!!!(笑)


と言うわけで、何人かの方が
「パンダさんのプレゼントいただいていきま〜す!」
とメッセしていきましたが、
 
パンダさんの折角のご好意なのでもっと沢山の方に
頂いていってほしいな〜と思います。


それに、ランキング20位台に突入しました。
自分でもびっくりデス!

一人では、何もできなかった。
これもあなたの応援のおかげ!!

感謝でいっぱいです。

この、感謝の気持ちも込めてプレゼントです


いつも応援、ありがとう。

あなたにもいい事がありますように!


あまたのおかげで!→(lCblogranking@EIWj.gif 
あなた
この記事へのコメント
ロザンナさん、こんにちは。シエリです。

>私も、つい先日音声レポダウンロードしました。
>今のところ、何もトラブルはないのですが(省略)
トラブルなしで羨ましいですぅ。
なかなかダウンロードできなくて泣きそうでした(笑)

今ランキング確認したら、25位でした(^_-)☆
頑張ってるロザンナさんにIN・OUT攻撃凸
Posted by 時短アフィリエイト術のシエリ at 2007年02月13日 17:26
はじめまして!匠です。

訪問&コメントありがとうございます!
パンダさんからのプレゼント
凄いですね!
モチベーション上がりますね!
また遊びに来てくださいね!

応援ポチ!
Posted by 戦略の匠 at 2007年02月13日 18:35
ロザンナさん、はじめまして^^
sumireです。
訪問&コメントありがとうございます^^
>いつもあちらこちらでお見かけしていました。
わ…なんだか恥ずかしいです^^;
伺ってみたらパンダさんからのプレゼントが!
頂いていっていいのかしら?^^

ロザンナさんは北海道の方なのですか?
ブログで仲良くしていただいている方に
北海道の方がたくさん^^
いつか行きたいなと思っています。
これから仲良くしていただけると嬉しいです。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月13日 18:36
こんにちは。
つじまろです。

イケメンジャニーズからのバレンタインプレゼント・・・なんてロマンチック☆

僕もパンダさんのところにお礼言いにいこうっと(パンダさんにコメントしたことありません 汗)

では、またきますね^−^

応援ぽちっと☆
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ at 2007年02月13日 18:46
 今日は2回目の訪問で〜す。

確かに中身の分からないのを押して貰うのは

抵抗あるかなと思います。どうするか、ゆっくり

考えます。IN・OUTを押して貰うには

そこへ飛んで貰わないといけませんしね。

 それでですが、ランキングのあまたはギャグ

ですか?

応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月13日 19:58
ロザンナさん、まいど!

やっとるなぁ!大躍進じゃん!!

よーし、オイラもがんばろっとぉ!!!
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月13日 23:31
>シエリさん

私も、良くPCのトラブルで泣いてました。
今でもたまに頭を抱える事があります。

>INとOUTで
ありがとうございます。
私も、お返しに・・
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 00:53
>匠さん

初めてのご訪問ありがとうございます。

パンダさんからのプレゼント嬉しかったですぅ〜!はっぴー!はっぴー!

又伺います、これからもよろしくです!
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 00:58
>sumireさん

初のご訪問ありがとうございます。
ご来場記念にパンダさんのプレゼント
どうぞお持ち帰り下さい。(笑)

なんだか最近北海道勢が多いようですね。
北海道ではPCの普及率(利用率?)が
低いって聞いたことあるのでちょっと不思議?

北海道、是非来てください。
歓迎します!
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 01:05
>つまじろさん

うふっ♪ロマンチック(笑)

そうですね、これをキッカケにパンダさんに
コメントしてみてください。
「イケイケ!GO!GO!」

パンダさんは偉大です!
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 01:10
>Ucanさん

ん!?(汗)

なに???
どこ????
>ランキングのあまた

キャーーーー!

やっちまった。
ギャグ・・・じゃなくって天然だす!
(>だす←これ、ギャグ・爆)


Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 01:15
>りょーたさん

まいど!

>大躍進
照れるな〜

そりゃ、タメが8ヶ月ですから
その反動で・・・(笑)

お互いがんばろうね!!!
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 01:18
こんばんは、ロザンナさん

フォーティナイナーです(^ω^)

相互リンクはバッチグーです。

とりあえず、自分のサイトはページランク3になってますんでロザンナさんのサイトに貢献できると思いますよ!

それと爆転でブログ作りをしていて感じる事ですが
サイドバーの配置を変えてみるとロザンナさんのブログによりいっそうイケテル用になる予感・・

つか、爆転は読んでますか?

応援してます ズギューン!

Posted by フォーティナイナー @相互リンク完了 at 2007年02月14日 01:37
ロザンナさん、こんばんは、はまです。

はじめまして。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私も北海道なので、北海道のかたからの

コメント、とっても嬉しかったでした。

パンダさんのダウンロードしたいんですが、

最近、何故か、PC不調で、ネット上から

一切ダウンロードが出来ない日々が続いています。

試してみたんですが、やっぱりダウンロード

できなかったでした。残念。

応援ポチッとしていきます。
Posted by 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 at 2007年02月14日 03:18
おりょりょ、やっぱりこの時間だと皆さん更新前なのですね。

コメントまわりしているのですが半分くらい更新前です(笑)

またあらためて訪問しますね!

応援ぽち!
Posted by 魂のメルマガアフィリエイト レビュー中@つじまろ at 2007年02月14日 08:38
ロザンナさん、こんにちは
珍しくお昼に出没、ピックです。

相互リンクの件、ごめんなさいです。
最近ボケかましすぎで、ご迷惑かけてます。

本当にごめんなさいね。

パンダさん、からのコメントすごいですぅ〜
パンダさんのメルマガ愛読しているピックです。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月14日 11:35
ハッピーバレンタインズデー

さっきのコメントに書き忘れちゃいました。

アメリカでは、友達にもカードやプレゼントをしあうので、仲良くしてもらっているロザンナさんにハッピーを!!!

これからも仲良くしてくださいね。

それでは、また来ますね。
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月14日 11:43
ロザンナさん、こんにちは。
む〜蘭★です^^

いやぁ〜〜
プレゼント、頂いていいんでしょうか?
って、もらっちゃってます(笑)

ロザンナさんの、優しい心遣いが伝わります♪

応援★応援⇒『ぽち』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月14日 12:38
>フォーティナイナーさん

相互リンクありがとうございます。
わ!、「Pランク3」すばらしい!!

つか、爆転は読んでません!(笑)

沼倉&お侍さんの弟子ではないのですよ。
ZOROさま命ですから・・・(爆)

アドバイス嬉しいです!
今は、「考え」があってこの形にしています。
多分、セオリーからは間逆だと思います。

今後、変えて行こうと思いますので、
また、いろいろ教えてくださいね。


>はまさん

道産子同士ですもんね。
PCの不調・・・私も良くあります。
一番の理由は、大量のメール。
そして大量のファイルやお気に入り、
つまりメモリー不足のようです。

多少、対策はとったのですが、
いまだ、毎日の削除作業欠かせません。

「がんばれ北海道!」これからもよろしく!


>つまじろさん

朝型つまじろさん、ごめんなさいね!
いつも、ありがとうございます。


>ピックさん

いえいえ、実は私も1件忘れてた方がいたんです。
だから、「またやっちゃた!?」と思いました。
それに、私の相互リンクコーナ、見づらいし・・・

私も、Pさまのメルマガ愛読者です。

は〜い!ピックさんにも
「ハッピーバレンタインズデー!」
(本場では「ズ」が入るのね)






Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 12:53
>む〜蘭★さん

プレゼントどーぞ!
遠慮なく!!!

パンダさんからの「お気持ち」
独り占めは勿体無い!
バチが当たります(笑)

照れるなぁ〜>優しい心遣い
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 13:45
 こんにちは、Ucanです。

一括ぽちは私のサイトの記事内では、エラー
表示が出るので、右上だけに設置しました。
御心配なく。

 サイトを思うとおりにするのは、時間が
かかりますね。宿題が有り過ぎです。

それでは、応援ポチィ!


Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月14日 16:48
こんばんは。江崎です。
ご無沙汰してて申し訳ないです(汗)

なんとか復帰しました!

ロザンナさん頑張ってますね〜♪

応援いっぱいしときます。
がばい!がばい!ばがい!
Posted by 江崎@佐賀のがばい稼ぐ男 at 2007年02月14日 22:24
こんばんは。ヒデです。(笑)

コメントをするのは何ヶ月ぶりだろう?
UPに頼まれてUPの代わりにコメントまわりをして以来です。

ブログが形になってきていますね。
頑張って下さい。

ではいつかお逢いできる日を楽しみにして。
応援していきます。
Posted by ヒデ at 2007年02月14日 22:42
>Ucanさん

一括ぽちはサイドバーに設置したのですね、
安心しました。
それはいいかも!
「面倒だからまとめて一括!応援」って方は
一括ボタンを、
「INとOUTOで・・・」って方は
それぞれのランキングへ、

それを上手くPRできたら完璧ですね。


>江崎さん

ご無沙汰ですね〜。
手のけがは良くなりましたか?
タイヤの跡は消えたかな?(笑)

がばい、がんばってましたよ〜!
お互いがんばろーね。
ありがとうさん!
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 23:46


!?   !?   !?


ビビビビびびびびびびびびっくりしたぁ〜〜〜!!!

「ヒデ」ってだれだろーーー????????

って思ったら



キャァァァアアアアアアアア〜〜〜!!!!(滝汗)


ダッダッダッ・・・ダ〜リン!!!


>コメントをするのは何ヶ月ぶりだろう?」
>UPに頼まれてUPの代わりにコメントまわり
>をして以来です。

って、そんな・・・
ダーリンがコメントなんて見たことないし・・・
だいたいコメントするなんて思わないし・・・

あ、あ、あ、ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


え〜ん、え〜ん、え〜ん
(涙・涙・涙・涙・涙・・・)

どーしたらいいの?私。
がんばれ!私。
しっかり!私。
気をたしかに!

今晩、眠れません。






Posted by ロザンナ at 2007年02月15日 00:02
こんばんは。はじめまして鷹師範と申します。

ブログはご自分のポリシーでやられているのですから
ご自分の検証から考えるのが一番だと私も思います。

なんだか●O●Oさんの影も見えるようですし。
一応UP塾生。

パンダ渡辺さんからのプレゼントなんて素晴しいですね。
うらやましい限りです。
せっかくですから頂戴いたしました。
ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
ポチ!
Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月15日 00:33
>鷹師範さん

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
でも、お名前は記憶にあります。
ただ・・・読み方がわかりません(爆)
失礼!

はい、たいしたポリシーでもないんですが、
長〜い下積み期間があったので、
ここまで来たらじっくり腰をすえて行こうか・・・
なんて、思ってます。

でも、アドバイスは素直にとても嬉しいです。
ありがたいです。

皆さんに応援して頂いて感謝の日々です。
Posted by ロザンナ at 2007年02月15日 01:33
ロザンナさん、こんばんは^^/

ブログ、めっちゃいい感じですね♪

ロザンナさんならではの楽しげな
雰囲気が超好きです^^

パンダさんからのプレゼント、
ありがたく頂戴していきます♪

ヒデ&ロザンナの 

ヒデさんも登場していて、
まりもが遊びにくるには
贅沢なブログかもとか思ったりして^^

またきますね

心をこめて

応援ぽち!

























Posted by 心まりも♪ at 2007年02月15日 04:23
↑余白が長くなってしまってすいません(汗

泣きそうです。。
Posted by 心まりも♪ at 2007年02月15日 04:27
> 心まりもさん

泣かないで!(笑)

いつも、見守ってくれてありがとう!
そう言っていただいて嬉しいな♪

>贅沢なブログかもとか思ったりして^^
まさか!?
初心者さんを中心に
誰もが気軽に立ち寄れるブログに
していきたいです。

また、来てくださいね。

ヒデさんは、水戸黄門のように
たまに、偵察に訪れたのでしょう。(笑)
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです。
Posted by ロザンナ at 2007年02月15日 09:44
ロザンナさん、まいどです!

オイラにもバレンタインのプレゼントをください!

メールに添付したチョコの写真でも構わないから(笑
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月15日 12:09
こんにちは。
む〜蘭★です^^

どうやら、更新前にお邪魔しっちゃったみたいですね・・・^^

私のメルマガタイトルは
『1日3分!!初心者アフィリエイターの【特訓教室】』です。
よろしくお願いします^^
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月15日 12:39
こんにちは〜ぱぱるんです^^

イメージ調査企画の結果発表を0時記事で掲載します。
既に外れと分かってる方、参加されていない方も
よろしければ見に来て下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
投票して下さって本当にありがとうございました^^
(ここまでコピペですみません(*- -)(*_ _)ペコリ)

ランキング上昇おめでとうございます^^
もっともっと10位以内までいけるんじゃないですか?^^
頑張って下さいね♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月15日 14:03
ロザンナさん、こんばんは^^
sumireです。
また来ちゃいました^^
コメントありがとうございました。
>「バックアップとリカバリ」の違いがわかりません。(爆)
あ〜ごめんなさい!
今度、用語解説もしますね!
また遊びにいらしてくださいね^^
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
Posted by sumire@パソコンインストラクター at 2007年02月15日 19:13
ロザンナさん、おはようございます。
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

マルディグラの写真楽しんでくれたみたいで嬉しいです。
また、なにかあったら紹介しますね。

それにしても、ヒデさんからのコメントすご〜いって思っちゃいました♪


応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月16日 07:55
バタバタしていてお返事遅くなりました。
ごめんなさい!
雪もなまらいっぱい降ったから雪かきで体がいたいですぅ〜(涙)

>りょーたさん

あ・・・チョコね、
これは義理チョコでも友チョコでもなく
メルチョコだね。

どーぞ!↓
http://thkr06.seesaa.net/article/31556819.html
かわいいでしょ!?


>む〜蘭★さん

>私のメルマガタイトルは
『1日3分!!初心者アフィリエイターの【特訓教室】』です。

あれ?メルマガ来てないな・・・
登録されてない!?
確認しまーす!


>ぱぱるんさん

いろんな企画がんばってください。
あれ?投票したっけ!?
結果発表見に行かなきゃ!(爆)

ランキング10位以内!?
まさか!とんでもない・・・


>sumireさん

あはっ!(汗)
根っからのアナログ人間なもので・・・

又一人、有能な先生を見っけちゃった!
sumire先生、これからもよろしく
御願いします。


>ピックさん

はい、マルディグラの様子楽しみました。
また、アメリカのお話期待してまーす。

ヒデさんには感激でした。(ビックリ!)
やっぱり「愛の奇跡」なのね〜。(爆)




Posted by ロザンナ at 2007年02月16日 11:29
ロザンナさんはじめまして!!
ひろきというものです。

鷹 師範さんのブログから来ました。
よろしくお願いします!!
プレゼントいただきました!!使ってみますね。

ぽち!

Posted by ひろき☆現役大学生の簡単アフィリエイト at 2007年02月16日 14:25
こんばんは〜ぱぱるんです♪

今日はA8buzz少し書いて安心(笑)

これで1000円ゲッチュー!!(σ-"-)σできたら
最高なんだけどなぁ(*´ー`*)

ところでロザンナさんってコメント一人一人に
返事かいて素晴らしいですね^^

来た人も読む楽しみができるし♪
とても真似できませんけど^^;

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月16日 22:53
こんばんは!つじまろです。^^

先ほど、僕のブログの相互リンクコーナー(トップページにあります)に「◆アフィリエイトで主婦革命!アナログ主婦がネットで燃える時」様を追加させていただきました。

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?

では、失礼します^^
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジック@つじまろ at 2007年02月16日 23:02
こんばんは。鷹師範(たか しはん)です。

まあ、読み方よりも覚えてくだされば嬉しいです^^
なんだか先輩に失礼したようですね。
偉そうにアドバイス。
本当は私がして欲しいんですけど。
まだまだ未熟者です。

「愛の奇跡」が分かる人が多いんでしょうか。
私もわかりますけど^^;
逆に最近のになると????ってなります。

もうすぐ47。

応援ポチ!



Posted by 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 at 2007年02月17日 03:05
こんにちわ!
パンださんのプレゼント私もいただいていきます。
キレイなブログですね!
応援ぽち!
Posted by びっくり at 2007年02月17日 22:04
こんにちは、喜々です。

おお!ロザンナさん〜!!
パンダさんからの贈り物がコメントに、なんて。

もちろん、頂きます♪

これはテンション上がりますよね^^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月18日 00:18
>皆様

数日、落ち着いてPCに向かえませんでした。

更新、お返事がなかなか出来ずごめんなさ〜い!



>ひろきさん

お初のご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくです!

私も伺いますね!


>ぱぱるんさん

1000円GET!お祈り申し上げます(笑)

コメントのお返事がんばってます。
自分も楽しいし、ぱぱるんさんが仰るように
見た方が、楽しくわかりやすいように・・・
と思ってこうやってます。

暫くはこのスタイルでがんばってみます!


>つまじろさん

相互リンクありがとうございます。
では私もリンクはりますね。


>鷹師範(たか しはん)さん

あ〜、こう読むんですか。
やっと解りました。
「たかじょう」さんと読むのかな?
と、思ったりしてました。

先輩!?なんですか?私!?(汗)
イヤイヤ、中身の問題ですよ、
私なんてまだまだです。

「愛の奇跡」レトロですよね〜!
ん! 47!?

お兄ちゃんと呼んでいいですか?(笑)


>びっくりさん

お初のご訪問ですね、
ありがとうございます。

プレゼント、お役に立てたら光栄です!


>喜々さん

おお〜!そうなんですぅ〜。

身にあまる光栄!
ハイテンションロザンナ(爆)

なのに、なかなか作業が進まず
ちょっと・・・ジレンマです。






Posted by ロザンナ at 2007年02月18日 01:29
ロザンナさん

こんにちは、喜々です。

更新前に失礼してます。
都合により応援だけ先にさせていただきます。
更新されたら読みに来ます^−^

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月20日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33586092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。