ブログやろう!無料!簡単!

ブログやってる?

やってないなら、絶対やってみようよ!

いま、これを読んでくれてるって事は少なからず 
「ネットで稼ぎたい」って方でしょ?

以前の記事でも書いたんですが→これ
ネットで稼ぐなら、ジャンルは色々あるけど
1番!と言っていい程、手軽で「使えるツール」です。

無料なので、失敗してもやり直しができるの、
だから考えているより先ずやってみましょうよ。

それにね、練習にやってみたブログも後から役に立ちますよ。
これも以前の記事→これで予告してたんですが・・・

その前に応援よろしく!
皆さんのお陰でびっくりのランクUP!→(lCblogranking@EIWj.gif 




それはね、クリック型広告やアフィリエイトASPの申請用に活用するのです!


例えば、NHKでも取り上げられた 「グーグルアドセンス」

アドセンスから提供される広告を自分のサイトに載せて、それを訪問者がクリックすると(広告を見ると)報酬をもらえるのです。
しかし、アドセンスは少し審査が厳しくて記事数もある程度必要だったりしますので、記事を書き溜めておくと便利です。

審査の規約などに反するものがなければそのままで使えるでしょうし、もし審査に不都合な部分があれば部分だけ削除したり、

もしくは使える部分だけ、新たなブログを作ってコピペしちゃう


要するに、申請用ブログのための「自家用素材屋さん」

記事を書くのって、いざ書こうと思ったら結構時間もかかって大変でししょ?
あらかじめ材料をストックしておきましょう!

内容は、とりあえず普通の日記が良いようです。申請先によっては何か好きなもの、得意なものについての記事も良いと思います。

とにかく、稼ぐツールであるブログに慣れて、使いこなせるように練習をしつつも材料をストックする。

ブログは、アフィリエイト可能のものを選んでね、わたしのオススメはシーサーブログです。


ブログで稼ぐ準備です。是非やってみてね!


あ! 練習ブログが役に立つこと がもうひとつありました。

もしかしたら、これが一番のメリット・・・!?
イヤイヤ、稼ぐためにはこれが一番大切な事!!!


では、これについては又改めて記事にしますね、
必ず・・・近いうちに・・・きっと!!


ブログの研究に見てみよう!→(lCblogranking@EIWj.gif 









この記事へのコメント
ロザンナさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

ブログは無料で使えるものたくさんありますから、
悩む前にトライ!して欲しいですよね^^
だって失うものは何もないんだもん。
(あ、時間くらいは失うかな?笑)
でも無駄にしたと自分では思っていても、絶対に無駄にはなりません。
ロザンナさんが言うように、お試し用のブログでも、色々と役に立っちゃいますし♪
初めてのブログデビューは、やっぱり日記がオススメ!
シーサーのIDは持っておくと色々使えて便利ですよね^^

では!
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
Posted by 深夜型アフィリエイター☆さくら at 2007年02月12日 04:52
おはようございます。
つじまろです。

アドセンスはなぜか一発で通ったので、難しいと思ったことはありません。

そのかわりにまぐまぐが・・・。

うわーん!

・・・うう、応援ぽち(しくしく)
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ at 2007年02月12日 07:49
ども〜。

本日、AM5時から活動している、つぐみです。

年くうとイヤーね〜〜〜、
自然と早起きになったりして(笑)

相互リンク、ありがとう御座いました。
感謝です。

過去のブログを資料置き場って、
感覚はなかったなー。

ロザンナさんのお陰で、新しい発見です。

私のブログデビューは、貧乏でした(爆)

しかしまぁ〜、私のブログよくこんなマニアック
素材で作ったなと思います。

私の場合、過去に作ったブログは、
今の自分を見直す材料にもなっています。

こんな事考えていたんだ〜って感じでね。

おっと、ゴメンあっさーせ。

コメント、長くなっちゃいましたわね。
ロザ姉さん、お許しを〜〜〜〜。

ランキング、スッゴイじゃないですか!

ファイトーーーーーー♪
Posted by 「貧乏で得するアラカルト」のつぐみです。 at 2007年02月12日 10:01
>さくらさん

そうですよね、無料なんてありがたいことですよねぇ〜。
出来れば、ブログも2種類位使えるといいですね、ID削除などの万が一の事態にそなえて。

FC2なんかも使いやすいです。
Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 13:52
>つまじろうさん

アドセンス1発!?
いいな〜。

な・なんと、私は9回目でやっと・・・(爆)
苦労しました。

「まぐまぐ」がんばれ!
Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 13:57
>つぐみさん

いや〜、リンクは失礼しました。
優しいつぐみさんでよかった!(ほっ!)

>新しい発見
そう言って頂けると嬉しいです。
七転び八起きの中で編み出した手法です(笑)

「貧乏ブログ」面白いです。
アレも結構ノウハウ詰まっていそうですね
結構稼いでいたりして・・・!?

あ、長いのも大歓迎ですよ〜。
掲示板になってもOK!
Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 14:10
ロザンナさん
こんにちは、喜々です。

コメントありがとうございました。

seesaaもいいですが、
私は最近はFC2が魅力的に見えて仕方がない。

何となくです。

応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月12日 14:35
>喜々さん

イエイエ、こちらこそ

FC2もいいですよね、
私も、ひとつやってます。(放置中ですが)

とても、使い易いですよ。

Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 16:21
ロザンナさん、まいど!

マーキングに来たよ!(笑

ライブの時は5つほど持ってたんだよ。

作っちゃえば後は同じことなんだけど、いちいちメールのやりとりで確認を取る作業で時間をロスしたなぁ。
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月12日 20:12
>りょーさん、まいど!

えー、ライブドアで5つ!?
てことは、アドレスも5つ?

わ〜、そりゃ、大変そうだね。

アドレスやメアドの管理って意外と手が掛かりますぅ。

マーキングって・・・(汗)
ありがとう!ボスザル君
Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 21:26
こんにちは〜ぱぱるんです^^

グーグルアド・・・・3回審査落ちで
もう諦めました(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

これ何とかしてつけたかったんですけど
なかなか通過できないですね^^;

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月12日 22:22
>ぱぱるんさん

3回ですか・・・
1回の人が不思議に思えちゃいますよね。

ブログに広告や外部リンクがあると
通らないそうです。
アドセンス攻略法の無料レポートが沢山ありますよ。ご存知かな?

今後、いろいろな無料レポートのご紹介もしていこうと思います。
Posted by ロザンナ at 2007年02月12日 22:50
こんばんは〜♪ジュジュです。

相互リンクありがとう〜
私の方もリンクしましたよ。(o^-^o) ウフッ
これからもヨロシクね。

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月12日 23:35
こんばんは、ロザンナさん

フォーティナイナーです。

グーグルアドセンスに一発で審査合格するにはグーグルでやっているbloggerと言うブログサービスで日記を書けば審査に合格し易いらしいですよ!

日記を書くブログは無料でも広告がほとんど無い所なら楽に合格すると思います。

ZOROさんですけど、優しい人でしたよ!

懇談会の席で例の商材の質問に答えてくれたりして貰いました。

応援してます。 ポチ
Posted by フォーティナイナー @ at 2007年02月13日 00:26
>ジュジュさん

こちらこそ、ありがとう!
又、伺いまーす
Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 00:53
>フォーティナイナーさん

そうらしいですね、私も後から知りました。
でも、ほんとの原因はとんでもないミスでした。

今度、ブログでも記事にしますね。
(とても恥ずかしいミスでした)

ZOROさんに会ったんですね・・・
お話もできて・・・
良かったですね、羨ましいです!

Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 00:58
ロザンナさん、こんはんわ♪
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

ランキングすごくUPしてましたね!
すごいです!!!

あっ、それと前にもお願いしたのですが、
相互リンクお願いできますか?

私の方では、リンク済みです。
よろしくお願いします。

また来ます
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月13日 04:36
>ピックさん

おはようございます。
ランキング、自分でもびっくりしています。
みなさんのお陰です!感謝、感謝です!

相互リンク、してますよ。
今、下から2番目にあります。
見づらかったかな、がめんなさい。
お名前、入れた方がいいね。
Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 09:02
こんにちは。
つじまろです。

更新前でしたね。

またきます!
応援ぽち^^
Posted by 副業革命 e-ビジネスマジシャン@つじまろ at 2007年02月13日 11:02
 こんにちは、図面の職人です。

コメント返しが遅れました。ゴメン。
ごあいさつの記事や、ピックさんの
おかげでブロぞうの表示を直したり
メンテしてました。一括ぽちは一応
直ったようです。サイト表示の時の
エラー表示は実害がないそうです。

SNSでも絡めないし、時間を作って
頑張らないとね。
それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月13日 11:23
ロザンナさん、こんにちは。
む〜蘭★です。

早速の訪問&応援コメントありがとうございます。

アドセンスはまだ未経験なんです^^
そのうち挑戦はしてみようと思っていますが。

あっ!メルマガ登録ありがとうございます^^
恥ずかしい記事内容ですが、頑張って続けます。

応援★応援⇒『ポチ』★
Posted by ブログアフィリエイトで貧乏脱出法!!〜特訓開始!!〜 at 2007年02月13日 12:34
>つまじろさん

更新前でごめんなさいね(汗)
応援、ありがとう!

Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 13:29
>Ucanさん

遅くなって・・・
なんて気にしないで下さい。
みんな、忙しい中の作業ですもんね、
できる時に、でいいと思うんです。

一括ポチ、いいですね
でも・・・?
楽だけど、中身のわからないものを
訪問者さんに押させるのは・・・
いいのかな〜?って思う私はおかしい?
Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 13:38
>む〜蘭★さん

アドセンス、注意点さえきっちりおさえれば
そんなに難しいものではないのかもしれません。
がんばってね。

メルマガは勉強させてもらいます。
私もいずれやらなくては!
Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 13:44
こんにちは〜ぱぱるんです^^

訪問ありがと〜〜♪

アドセンス攻略資料なんてあるんですね^^
全然その手の資料関係は読んだことないですね(笑)

あ・・ダメだった○┼< バタッ
この程度でやってますからね^^;

副サイト立ち上げる気力も無いし諦めムード
なんですよ〜(笑)

んじゃ、またお邪魔しま〜す(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月13日 15:28
>ぱぱるんさん

こんにちは、こちらこそありがと〜♪

あ、やっぱりアドセンス関係の無料レポート
近いうちにご紹介しますね。
それと私の「失敗の真相」暴露!(恥ずかしいけど・・・)

ダメだなんて、とんでもない。
お小遣い系のブログ凄くパワフルですよ!

あれこれやるより、ひとつ立派なサイトがあるって凄いです!
Posted by ロザンナ at 2007年02月13日 16:05
こんにちは〜ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で〜す♪

北海道の方はどうですかね?
雪から雨に変わってるのかな〜〜

今日はVDですね^^
旦那さんへのプレゼントは準備済み?(笑)

多くの奥さまは旦那様の貰ってきたチョコを
お目当てにしてるとか( ´,_ゝ`)プッ

いっぱい貰ってこられたらいいね♪

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月14日 15:24
>ぱぱるんさん

こっちも天気は荒れてます。
この辺は久々に雪が積もってます。

夫も息子も収穫なしでガッカリです。(爆)
娘達は「友チョコ」山ほど作ってもって行きました。
手作りチョコはおいしかったです♪
応援、ありがとう!
Posted by ロザンナ at 2007年02月15日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33473780

この記事へのトラックバック
×

