出会い

リアル(ネット上ではなく実生活)で、とある大仕事が、ひと区切り着いて
「ほっ!」としているロザンナです。
何度夜なべをしたことか・・・
でも、まだまだこれから、油断は出来ないのです(ばんばれ!自分・笑)


さて、前々回に予告していたお話です。
(前回は、他のお話が先になっちゃってごめんなさいね)



あなたが良い情報に出会えるように、私の経験をお話したいと思います。

私が、「よ〜し、これだ!」 っと、ネットビジネスをやってみようと思ったのは約8ヶ月前、昨年の6月でした。(もう、8ヶ月!?汗)

「それまで、何やってたんだー!」って、ツッコミ無しね。(爆)
 
 
その前にも、懸賞やポイントサイト、リードメールをやってコツコツとポイントを貯めたりしてましたが、作業の割りに稼げる額があまりにも少なくて愕然としました。

(「そうそう、私も!」って思った方。いるでしょ!?笑)


それでね、


その前に、応援お願いね!→〓〓[iЬ??blogranking@??E〓〓〓×j.gif
 
そうしながらも、いろんな稼げる系の情報があちらこちらから耳や目に入ってきました。

凄〜く稼げそうでワクワク。。。
でも、かな〜り怪しくてドキドキ。。。

アフィリエイト?インフォプレナー?●の貯金箱?●●ライフ?●●サーフ?などなど・・・・

そんなセールスレターやブログを廻って見ていると、沢山の怪しいものの中から

「少し違うな!?」って物をチラホラ発見!


記事はもちろんなんだけど、決め手は・・・


 コメント! 


特に訪問者のコメントにサイトの管理人が答えているものでは、
記事からは分らない素顔が垣間見えて、

「この人たち、嘘言ってないな・・・」とか
「凄く、親切な方だな。。。」とか
「めちゃめちゃ、楽しそうだな。。。」とか、

「この人たちのやってるビジネスならやってみたい!」

「この人達の勧める情報商材なら信頼できそう!」

そう思ったんです。



それで、私が出会った方はチエミさん。
(今は、超有名起業家さんの美人秘書として大活躍中)

そして、チエミさんを信じてUP姉さんのUP塾に入塾しました。


これは、本物です!




突然の商材紹介、PRになっちゃいましたが、
ここであなたが商材を購入してUP塾に入塾するのは私の本意ではありません。
(もちろん、購入しようなんて思いもしないかもしれませんけどね、笑)

なぜなら、私はあなたから本当に信頼されるような事はまだ何も出来ていないと思います。

信頼される人間になるように・・・、
信頼されるサイトになるように・・・、
正しくて良い情報や体験をお知らせしていきたいと思います。

ですから、あなたは本物に出会うためにしっかりと情報収集にがんばってくださいね。


決めては、 コメント!


コメント!から、本物を見抜いてくださいね。



そのほかにも、沢山の方達に導かれてネットビジネスに、
また、UP姉さんに出会う事が出来ました。
(愛しのZOROさんにも・・・笑)


私を導いてくださった沢山の方達のこともご紹介したいのですが、
それは、また今度のお話に・・・


ありがとうございます!
みなさんの応援のお陰で・・・→〓〓[iЬ??blogranking@??E〓〓〓×j.gif







posted by ロザンナ | Comment(33) | TrackBack(1) | 出会い
この記事へのコメント
こんにちは。添田です。

そう言えばチエミさん、どうしてるかな。

UP塾に出会ってZOROさんとも知り合いになれたし、良かったよね(笑)

しっかり結果出したいね。

お互いに。

応援。(と思ったらランキングバナーが・・・。設定おかしいかも。)

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年02月05日 17:39
ネットでは、顔などをみることはできないけど、
文字から、わかるものってたくさんありますよね。

文字にも、書き手の気持ちが入るっていうのかな。

ロザンナさんの言われるように、
コメントから、ウン、何かこのブログ違うなって、
感じることってありますね。

顔の見えないネットでも、やはり人と人の繋がりは、
大切だし守っていきたいなと思います。

応援ポチ♪ボタン・・・・・・

リンクおかしいじょ〜〜〜〜〜(笑)

Posted by 「貧乏で得するアラカルト」のつぐみです。 at 2007年02月05日 19:15
こんばんは☆ 優紀です♪


顔の見えないネット上ではありますが、
人と人とのつながりを強く感じますよね(^^♪

素敵な出会いに感謝の毎日です。

>あ〜、宝生さんのお話なら聞きたくなっちゃいます!

とっても嬉しいです。ありがとうございます♪


期待を裏切らないよう、これからも頑張りますね(^^♪


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月05日 20:12
みなさ〜ん、

私はびっくりしました!
記事はまだUPしたつもりではなかったんです!

完成前に急用ができて出かけてたんですよ。
記事は「保存」のみしておきました・・・

が、しかし!
帰って来てPCを開くと・・・
コメントが入ってる「え〜〜〜!?」


保存だけでも表示されちゃうんですね、
知ってました?

未完成をお見せしてしまった方々、大変失礼いたしました!

リンク、文章など少々手直しして完成版でUPしました。

また、ボケてしまいましたね(汗)

どうか、ひとつ温かい目で見守ってくださいませ
(ペコリ!)
Posted by ロザンナ at 2007年02月05日 22:57
こんばんは、添田さん。

チエミさん、お元気のようですよ。
たまに、ビズコムに現れます。

何故か、キューティーハニーのように変幻自在!?で何処からとも無く突然・・・

南極夏彦さんのところで今日も漫才してました。(笑)

お互いUP塾ですね、同じ道産子だし!
がんばりましょう!

Posted by ロザンナ at 2007年02月05日 23:04
つぐみさん、こんばんは〜

そうですよね、ネットだって人と人とのお付き合い。
サイトやセールスレターで、お顔はまだしも名前の無い人のものは見る気になれません。
せめて似顔絵でもいい、ニックネームでもいい、
その人をイメージできるほうが安心です。

その点、つぐみさんはお顔を公開されいて偉いなーと思います。

あはは・・、リンクでなくてロザさんがおかしいのです〜〜〜〜〜(爆)


Posted by ロザンナ at 2007年02月05日 23:19
こんばんは、宝生さん。

イエイエ、本当のことです。
いつも、宝生さんのお話はわかりやすいし、
はっきりしてるし、凄いなって思います。

もし、もしもですよ。
‘今お会いする事になったとしたら・・・’
こんな私じゃ恥ずかしいぞ!って思って
自分に気合が入ります。

同じ北海道なので、いつかリアルでお会いできたらいいですね。


Posted by ロザンナ at 2007年02月05日 23:34
こんばんは〜初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

ぱぱるんと申します♪

当ブログへの訪問誠にありがとうございました^^
何度かお邪魔しましたがメンテ中とのことで遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

道産子ですか^^そっちは寒いでしょう^^;

今日から雪祭りですね^^
おいらも2回雪祭りには行ったことあるよ^^

よかったらリンクさせて頂きますね^^
当方右サイドに掲載のリンク集(その2)に
収録させて頂きますね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】


Posted by ぱぱるん at 2007年02月06日 20:45
まあ、ぱぱるんさん、こんばんは

初めての訪問でしたのに、早速のお返事ありがとうございます。

シーサーのメンテでは、何度も足を運んでくださったんですね、恐縮です!

札幌へはかなり距離があるのですが、
たまたま昨年、雪祭りと出張が重なり
数年ぶりに見てきました。

ヨン様の雪像がありました(笑)

あ・・・、リンクまで、ありがとうございます。
では、こちらも早速貼らせていただきます。

応援までフルコースで・・・

またうかがいますね。
Posted by ロザンナ at 2007年02月06日 22:25
ロザンナさん、はじめまして^^

訪問&コメントありがとうございました!

僕は「ブログって何?」っていう知識なのに、いきなり商材を買いました(汗)

それが詐欺商材だったら、ネットビジネスはやってなかったかも^^;

いい情報にあうのは嬉しいですよね♪

僕は実家が道南なんですが、札幌に住もうかと思ってます。

急遽決めたので、まだはっきりしてないんですけどね(汗)

いきなり長くなってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!

応援★ポチッ!!
Posted by ユータ@アフィリエイト初心者入門 at 2007年02月06日 22:28
こんばんは☆ 優紀です♪

コメントと応援クリック、ありがとうございます(*_ _)

ロザンナさん、「もしも」つけすぎですよ殻。(笑)

会う気になったら会えますよ(^^♪

でも、優紀は札幌じゃないんですよね(T_T)

都会に憧れる田舎者です^^;

いつか、お会いしてセレブランチでも
しましょうね(^^♪


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月06日 22:39
>ユータさん

初めてのご訪問ありがとうございます。

ひとつの出会いが人生変えることってありますよね。

でも、出会うためには出会うための行動をしてるということです。
今、ここにユータさんが来てくださったのも、
私とユータさんが行動したから・・・

素敵な出会いを広げて行きたいですね
これからもよろしく御願いします。
Posted by ロザンナ at 2007年02月06日 23:07
>優紀さん

こんばんは!

私も札幌じゃないです。東の方です。

いつか、きっとお会いしましょう!
楽しみがひとつ増えました。

では、では!
Posted by ロザンナ at 2007年02月06日 23:13
こんにちは、喜々です。
フラッと参りました。

いつもUP塾で拝見してます。
チャット大会などでのZOROさんとのやり取りには笑わせてもらってます(笑)

ブログに来て、ちょっとイメージ変わりました。
では、また訪問させていただきますね。

日付が変わってしまいましたが、ランキングはすでに押してますよ〜。応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月07日 01:03
フォーティナイナーです(^ω^)

記事更新で遅くなりました。

コピペですが応援に参りましたお

今週は渋谷のセミナーに突入してきます。

生ZORO氏を拝見してきますよ!

応援してます。ポチ!
Posted by フォーティナイナー @楽天でがっぽり at 2007年02月07日 01:19
>喜々さん

来てくださって嬉しいです。
いつも、、UP塾では失礼してます。

え?>ブログに来て、ちょっとイメージ変わりました。

どう変わったんだろ〜〜〜???(汗)
気になるな〜!?

よし、喜々さんのブログに追跡調査しにいきます!(笑)

応援、ありがとうさんです。
Posted by ロザンナ at 2007年02月07日 01:42
>フォーティナイナーさん

ご訪問、ありがとうございます。

「渋谷のセミナー」
あ〜!今その言葉を聞くと胸が痛いのです。

とっても行きたいのに・・・
とっても逢いたいのに・・・


行けないよ〜〜〜〜〜(涙)

私の分も、ZOROさんの応援よろしくです。

Posted by ロザンナ at 2007年02月07日 01:48
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

コメントから、そのブログの管理人を見る!
って発想したことなかったのですが、
言われてみれば、そうかも!!!

勉強になりました。
また、来ますねぇ〜

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月07日 04:19
ピックさん、(今、こっちは)おはよー!です

そうなんですよ、コメントでは意外な事がわかったりします。
交流関係もわかりますもんね。

私は、なるべく他の方のコメントも見るようにしてるんです。
結構面白いですし、いろんな「気付き」があったりもします。
Posted by ロザンナ at 2007年02月07日 09:49
 こんにちは、Ucan(図面の職人)です。

勝手に紹介してしまいました。あのような

紹介を1度してみたかったのです。

クリックしてくれた方がたくさん居られたら

よいのですが・・・・・・・・・・・

 自分のブログでコメントした方がよいのか、

コメント返しに行った方がよいのか?ウ〜ム

 それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月07日 13:33
ロザンナさん
こんちゃ、喜々です。

>慣れるまで辛いですね、カラフルになったけど
字も小さくなったみたいだし、見づらいと感じるのは私だけ〜?

いや、私もです。。。

>以前UPした相互リンクや、カテゴリが見れなくなてませんか?

見れましたよ。コンテンツ⇒エキスパートという風に普通に。

>カキコミにあった、「ロザンナさんのイメージが変わった」って気になる〜!

フフフ、そう来ると思ってましたよ(笑)
UP塾ではイラスト(似顔絵)を見たことなかったので、イラストを見て変わったんです。「ロザンナ」という名前から想像するイメージと合うわなかったんですかね。

マンガで読んでた作品がアニメ化されて、見てみると声優の声に違和感を感じる。みたいな。。

長々とスミマセン。
応援シテマス
Posted by 喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ at 2007年02月07日 14:18
ロザンナさん、
こんにちは。添田です。

逃げること無いのに〜(笑)
林さん怒らないって。
そんな人じゃないです(笑)

僕も林さんやこばやんとの出会いがけっこうモチベーションになっています。

良い出会い、積み重ねたいね。

あっ、それとブログの「保存」って投稿するってことです。(未公開や下書きにしていない場合ですけど。)


応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年02月07日 17:20
>Ucanさん

ブログに私の事紹介してくださってありがとうございました。
びっくり、うれし、はずかし、(笑)
クリックは・・・???
チョット多いかも??? です。

訪問者すうは、でっかい違いはなかったんですが、ページビューは明らかに多かったです。

それはなにを表すのだろう?
初めての訪問者が多かったのかな?


コメント返しはどっちに?
私は、しばらくの間はは両方します。
初心者さんが見たとき、その方がわかりやすいとも思うので。

どちらか?と言うなら相手のほうに行ってするほうがいいのでしょうね。
Posted by ロザンナ at 2007年02月07日 22:23
>添田さん

林さん・・・同じ●●市なので許してくれるでしょう!(笑)

林さんや、こばやんさんも凄い方達ですよね。
勉強したい事いっぱいあります。

あ、「保存」って投稿なんだ(汗)
気をつけますぅ〜!
Posted by ロザンナ at 2007年02月07日 22:35
ロザンナさん、こんばんわ♪
ピック☆元保育士アフィリエイターです。

今、私の所はお昼の1時40分です。
13時間時差がありますよ〜

記事の保存はシーサーも同じかは分かりませんが、
非表示で保存しないと、見える形になると思います。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪
Posted by ピック☆初めてのブログ&アフィリエイト at 2007年02月08日 03:42
まいど!
ほんと、seesaaの変更には往生こいた!(笑

ブログ、盛り上がってんね!!

見とるこっちも楽しくなってくる!!

さっきから頭が痛くて・・・やっぱ風邪かな?(汗
Posted by 【りょーた】@電脳あきんど at 2007年02月08日 21:10
こんばんは!優紀です。

えっ、ロザンナさん、東の方(・・?

もしかして近い(・・?

網走とかじゃないですよね?

優紀は●●市です。

何故かクイズだし(笑)

いつかお会いしたいですね(^^ゞ

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきます!
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月08日 23:28
>りょ−さん

まいど!

みなさん、ぼけロザンナに合わせてくれてか、楽しいコメントを寄せてくださって嬉しいのです。

りょーさんも、負けずに飛び切り楽し〜いので
御願いね!

風邪?いや、寝不足では?
って、人の事家ねいや(汗)
頭痛には寝るのが一番!お大事にネ
Posted by ロザンナ at 2007年02月09日 04:41
そうなの、東・・・

あれ、近い???

北海道は広いから、東と言っても広いけど

逢える日も近いかも!?

ねっ♪
Posted by ロザンナ at 2007年02月09日 04:44
あ!また、やっちゃった(笑)

これ↑>宝生 優紀さんへ!
Posted by ロザンナ at 2007年02月09日 04:46
こんなところで自分の名前を見ようとわっ!

びっくりでした^^;

でも、ありがとう♪
こんな風に書いて貰って嬉しいです。

ロザさん、頑張ってますね!
応援して帰りまーす。
Posted by びぢん秘書・チエミ・・・なんちゃって! at 2007年02月14日 20:57
> びぢん秘書・チエミ・・・なんちゃって!さん

あはは・・・
今度は画像入りで紹介しちゃおーかな!!!
(へへへっ!色々入手ルートはあるさっ!)

がんばりまする。
これからも、見守っていてください
コメントありがとう!(感涙)
Posted by ロザンナ at 2007年02月14日 23:29
>今度は画像入りで紹介しちゃおーかな!!!
(へへへっ!色々入手ルートはあるさっ!)

こらこら(汗
どこにそんなルートが!?

怯える私。。。

ランキング応援、クリーック!
Posted by ビューテホー・チエミ!? at 2007年02月16日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「林さんの猫背」。えっ?(笑)
Excerpt: 昨夜は、更新遅れた~っ、と慌てて記事を書こうとブログを開こうとしたら、 Seesaaブログ、メンテナンスのため・・・、だって(泣) それでようやくメンテナンスも終わり、昨日のコメントを確認。 目に入っ..
Weblog: アフィリエイトのためのツールとノウハウ 楽しく稼ぐネットビジネス
Tracked: 2007-02-07 00:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。