ネットで稼ぐのってもう遅いの?

「バリバリバリュー」 見ましたか?(1月31日放送)

10代で起業した若い社長さんの特集みたいでした。
みなさん、成功されていて中には 年収1億 なんて方もいましたが、
まさにその方は、ネットビジネスでの成功でした。

E-Magazine と言う、メルマガ配信スタンドの運営をされている、
松本光太郎さん。

無料メルマガですが広告費で収入を得ているそうです。
凄いですね〜。これがネットビジネスの可能性の大きさです。


松本光太郎さんは、10年前の16歳の時、既に自分のHPで広告費を稼ぐ事が出来たそうです。


あら?  じゃぁ、ネットで稼ぐのってもう遅いの?



皆様のお陰でランキングが・・・!!!

〓〓[(Ь??blogranking@??E〓〓[j.gif   





最近もうネットビジネスで稼ぐには遅いのでは?

と、疑問を抱く方もいます。
そう言う私も、そんな不安がよぎったこともあります。

でも、インターネットはとてもとても大きな市場です。
最近では大手企業が参入してきたりして厳しくなってきているのも
事実でしょう。

でも、パソコンの普及率も100パーセントにはまだですし、
たとえ、パソコンを持っていても、
ネットビジネスやアフィリエイトの言葉すら知らない人の方が
多いのですから・・・


正直、難しい事は解りませんが、
私は、この可能性に賭ける価値があると思います。

何と言っても無料で始められるネットビジネスですもの!
つべこべ言わずに、先ずひとつの事をやりきってみる事で
未来が開けるかもしれないでしょ!?


何もしなければ、何も始まりません!


自分に合ったビジネスをしっかり見極めて

「これだ!」

と、思ったらとことんやってみましょう!



あらあら、すっかりバリバリバリューを見たために、予定と違うお話になっちゃったの(汗)

次回は、前回予告したお話をしますね。


この記事へのコメント
こんばんは。添田です。

そうだ!

とことんやってみよう!

それに、

まだまだ、可能性、残ってると思うよ。

まだ、間に合うさ。

応援。

それでは、また。
Posted by 楽しく稼ぐネットビジネス・添田 at 2007年02月01日 04:55
まいど!
全く久々のブログ徘徊なり(笑
最近はネットビジネスを取り上げるテレビ番組が多いね。
先週だったかな?
「あの」NHKですらグーグルを取り上げてたよ。
歩を止めることなく確実に前進しようね!
Posted by 【ネットde商い】やろまいか!【りょーた】のi-Bizかわら版 !! at 2007年02月01日 14:34
りょーさん、まいど!

ほんと、久々だねー!
ブログリニューアル、おめでと!

凄くいい感じ!「オイラ節」も久々に聞けて
気分爽快だよ!

NHK見たかった〜(涙)

はい、ロザはスローだけど足だけは止めないのだ!

相互リンク、ありがとございまーす!

Posted by ロザンナ at 2007年02月01日 15:09
こんばんは、添田さん

ロザンナはやりますよ〜!とことんとんとん・・・

年収1億ではなくても、ちょっとしたアイディア、ちょっとしたひねりで収入が爆発するようでうね、それまでは稼ぐ基礎力をガッツリつけなくては!

がんばるぞー!
Posted by ロザンナ at 2007年02月01日 21:59
こんばんは(´∇`)/
amecchiです。

ブログデビューヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ご挨拶が遅くなりました(汗)


相互リンクのお誘いありがとうございます^^

遅くなりましたがリンク貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いしますね^^

応援ぽち♪
Posted by 稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 at 2007年02月02日 01:30
amecchiさんこんばんは。

まー、お忙しいところ来てくださったのですねー。

デビュー遅くなりましたがやっと・・・(笑)

相互リンクもしてくださって、ありがとうございました。
あ、応援まで!嬉しいです。

道産子同士これからもっと仲良くしてください!
Posted by ロザンナ at 2007年02月02日 01:37
こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます。

今からの参入でも
全然遅くないと思いますよー。

むしろこれからまだ伸びる業界だと
思います。

ただ、流れが速いので
そのあたりは注意しながらみていかないと
いけないですけどね。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中たゆ at 2007年02月02日 14:31
ロザンナさん、こんにちは。優紀です♪

昨日は、というか今朝ですね。
眠たい時間ですのに、ご親切に調べていただいて、ありがとうございます(*_ _)

やはりロザンナさんは、「細かいところまで
気のきく、優しいロザンナさん」ですね♪

本当に助かりました☆


まだまだこれから。遅いと思ってやらないのは
もったいないですよね☆

頑張りましょうね(^^♪

(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。
Posted by トップ生保レディーがネット会に殴りこみ!【宝生 優紀】 at 2007年02月02日 15:02
こんばんは♪ジュジュです。

ブログ訪問ありがとうございます。(o^-^o)
お返事を・・・と思ったら、ロザンナさんのURLが・・・!間違っていて表示されませんでした。(;^_^A あせあせ
URL見ながら、がんばってたどり着きましたよ。

今からのネットビジネス参入はぜんぜん遅くないと思いますよ。
ようするに、やるかやらないかですよね。

がんばりましょうね〜

応援ボチ♪
Posted by アフィリエイトで月収50万目指す!@ジュジュ at 2007年02月03日 00:55
今晩は!ロザンナさん。

ネットはまだまだ可能性無限大です。

お互い花咲かせましょう!

応援!

雨宮

Posted by 情報商材レビュー徹底検証【インフォマニアック】 at 2007年02月03日 21:42
たゆさん、こんばんは。

ご訪問、ありがとうございます。

そうですよね、可能性も運命も自分で開くものですよね!(チョットかっこ良すぎた!?笑)

ただ、のん気な私・・・
「スピード」が課題なんです。(涙)

Posted by ロザンナ at 2007年02月04日 01:32
こんばんは、宝生さん。

イヤイヤ、それほどでも・・・(照!)
自分は、全然活用できてないんですけどね。

うん♪ 道産子同士、一緒にがんばろーね!
(っつーか、着いていきます! 笑)



Posted by ロザンナ at 2007年02月04日 01:37
こんばんは、ジュジュさん

ごめんなさ〜い!!!!!
慌ててあちこち、訂正に廻ってました(汗)

お手数掛けてしまって申し訳ありません!

ジュジュさんも、ナースのお仕事しながら大変でしょうけど、ネットビジネスには魅力がいっぱいですもんね。

私も、がんばりますので、これからもよろしくです!
Posted by ロザンナ at 2007年02月04日 01:43
雨宮さん、こんばんは

そうですね、大きなきれいな「花」
咲かせましょう!

雨宮さんのサイトもっと見て勉強したいのですが、時間が無く儘ならず・・・

せめて、応援だけでも伺いますね。
Posted by ロザンナ at 2007年02月04日 01:46
 こんばんは、図面の職人です。

キーワードは難しいですね。他の2つのサイト

ではヒットしてるのに、属性の違いかな?

勉強する事が多いですね。

それでは、応援ポチィ!
Posted by アフィリエイトに53歳からの挑戦日記 at 2007年02月04日 20:03
相変わらず、信じれるものの探求中してます!

こんばんは、情報収集家キタキタです。

自分自身が、1番最初の「信じてあげられる者」
ですね!(多分)
まだ、遅くないと信じている自分を信じて。。。
(あ〜分かり辛い文章!##、失礼しましたm(_ _)m )

頑張りましょう!!

注釈
#=昔のマンガのこめかみ、又はこめかみ近く
に表記された、内部義憤の個人的表現です(苦笑

また、お邪魔します。

応援クリック ポチッとな♪

ただ今、44位!!

素晴らしい!!

Posted by 情報★収集家キタキタ at 2007年02月04日 23:11
こんばんは、キタキタさん

いつも、「信じれるものの探求」ご苦労さまです。

あはは。。。分るような、分らないような??
キタキタさん自分で突っ込んでるぅ〜(笑)

私は「諦めない自分」を信じています」!

44位、自分が一番驚いています。
「皆様のお陰!」身に余る光栄ですぅー!
感謝の言葉も見つかりません。

おー、なる程!>##
私、顔文字、記号、使えません。(ぇ?


Posted by ロザンナ at 2007年02月05日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32545149

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで収入アップの最初で最後のチャンス
Excerpt: アフィリエイトにとてもメリットある情報です。これが最初で最後のチャンスです。
Weblog: 脱サラおっさんの悠々生活宣言
Tracked: 2007-03-16 16:28
×

