コレからはじめよう!?

道産子主婦のロザンナです。

「みちうまこ」ではありませんよ「どさんこ」って読みます。
北海道生まれとか、北海道人ってこと。

以前、チャットで「みちうまこ?」って言った方がいて・・・
北海道のことばには、不思議な言葉が沢山あるのですよ(笑)



 さて、ネットビジネスには、いろんなジャンルがありますね、

懸賞サイト、、資料請求、会員登録、リードメール、アンケートなどで
ポイントを集めたり。
オークション、せどり・・・MLMなどなど。
(※MLMとは、簡単に言うと、マルチまがいなネットワークビジネスのようなもの)

私も幾つかやりましたが、時間ばかりかかって収入とは程遠い ものでした。


しかし、そんな中で出会ったのが ・・・



そんな中で、出会ったのが ・・・アフィリエイト!

アフィリエイトってなーに!?

って方、分らない事は検索して調べてみましょう。
「アフィリエイトとは」とタイピングすると沢山出てきますよ。


簡単に言うと、
商品を紹介して購入されたら数パーセントの紹介料が頂けるのです。

商品の紹介には、自分でHPやブログ、メルマガなどを使うのですが、
一番手軽にできるのがブログです。

ブログならあなたが初心者でも、良〜く説明を見ながらやれば、
直に出来るようになりますよ。

だって、パソコンを買ったのが約1年前、それまでろくに触った事も
なかった私が、今こうしてやってます。
(未だ、日々勉強中ですが・・・汗)

それにね、今は「無料レポート」って言って
無料でいろんなノウハウを教えてくれるものなどもあるので
心強いですよ。
それも、詳しい図解入りなんかも・・・

無料レポート↓
『真・ブログ解体新書』!小学生でも絶対に出来る完全図解ブログ作成法!Seesaa&Livedoor&FC2詰め合わせ編

ブログも無料で作れるんですよ。
私のオススメはシーサーブログ、だってひとつのアカウントでいくつもブログが作れるので、練習用ブログも気兼ねなく作れますもの。

先ずは、シーサーブログで日記を書いて練習することをお勧めします!


それにね、練習用のブログも後で役に立つの!
どうしてか???って、それはまた次のお話で・・・


ブログでアフィリエイト  これから始めましょう!!!

posted by ロザンナ | Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちは!

暑くなってきましたね〜。
今からこんなだったら、夏はどうなるのか
少し不安なみるくです。

ブログ、またまた拝見しました。
かわいらしいですね。
応援に、ぽちぽちぽちぽちしてしまいましたよおおお。^^

ところで、A8の方は進んでいますか?^^
わたしの方は、やらなくちゃと思いつつ
相変わらずの足踏み状態。。。
よかったら、
ロザンナさんと進み具合を報告しあいながら
一緒にがんばってもらえないかなと。。。
思い。。。

もう、とうに追い越されているかもしれませんね。^^;

だったら、失礼おゆるしください。
Posted by みるく at 2007年05月09日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。