ただいま〜!!!

長らくお休みしてしまい、失礼しました!(ペッコリ)

たまにメールやメッセのチェックくらいはしてましたが、
タイピングも久々で指が縺れそうです。(笑)

こんなにお休みするつもりではなかったんですが、
根っからの のん気でグータラな私、
以前りょーたさんに言われたように
ホントに冬眠してしまいました(汗)


そんなさなか応援やコメントをくださったみなさん
本当にありがとうございました!



お休みしていた間には、貴重な体験をする事が出来ました。

娘のやっている超マイナーな某スポーツで全国大会に出場してきたのです。
ホントに超マイナーな為、個人が特定されてしまう可能性が高いので種目を明かすのは控えさせてくださいね。(まどろっこしくてゴメンナサイ!)
たとえて言えば、フィギャースケートにチョット似てる・・!?
でも、チームで演技をするのです。リンクではなくステージやフロアーで・・・。


そこで、なんと!
念願の3位入賞を果たす事が出来ました。
今までで一番いい演技ができたので賞にもれても
悔いはないと思ったのですが、嬉しいかぎりです。

衣装係の私は、PCの作業も封印して日夜を問わず
がんばった甲斐があったと言うものです。
(再三に亘るダメ出しに泣かされました・・・)

子供達も指導者も親達もそれぞれの役割りを、
精一杯やりきって全員一丸となって頂いた
素晴らしい賞だったと思います。


思いっきり、やりきったので
今度は、またネットビジネスに励みますよ〜!!!

そんな、多忙の中息子も高校受験だったのですが、
無事志望校に 合格!

めでたい!めでたい!
Happyがいっぱいのロザンナさんです、
また、メラメラ燃えてがんばるぞー!!!


プライベートなお話にお付き合いくださり
ありがとうございました。
こんなドタバタでグータラな私ですが、
これからもどうかよろしく御願い致します。



















posted by ロザンナ | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

ビジネスセンス


もう直ぐ ひな祭り
なのに、お雛様を出せません。
多分(絶対)今年も出さずに終わるでしょう。
これで、何年出して無いだろう・・・(汗)

可愛そうな我が家のお雛さま



ビジネスをする上で、
ネットでもリアルでも基本は同じでは無いでしょうか。

ネットにはネットに・・・
リアルにはリアルに・・・
合った方法はあるでしょうが。


実は私、若い頃のお勤めは 「販売員」
仕事が楽しく大好きで、上司にも先輩にも恵まれ、
沢山勉強、研究もしました。

会社は全国チェーン店なのですが、
私は接客コンクールで全国大会まで進み
東京都内の店舗の最終審査に残りました。

しかし!

ここらでひとつ
ポチッ!とクリック御願いね。→(lCblogranking@EIWj.gif




続きを読む
posted by ロザンナ | Comment(27) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

